

不具合に対するお詫び

画像UPの窓が変わり、同時に複数UP出来る様になったみたいだ。
ようやく付いたって感じだな、今まで1枚ずつUPしてたから、大変だった。もう慣れたしね。

そう言えば、プレゼント届いてるよなと確認したら。
0776.png
思った以上にあって驚いた。

障害の不具合に、桃を配っていたのか。

後、Xieさんとのトキメキゲージが1900(何時かのメンテ時)だったので、ワープクリスタルが貰えた。
最後の日に、「今繋げば復活も貰えるよ!」と教えたのに、結局ラテール繋いでくれなかった (´・ω・)

まあ、復活なんて欲しいと思った事ないし、未だデスペナ痛くないから、問題はないんだけどね!
貰えるなら、貰っておきたかった。



ぞくぞく村のPT狩りに参加。

久しぶりのガチ構成と言うか、アティ、テンプル、弓、自分だったのですが、あんまり良くないな。
募集主がアティと盾揃えたがっていたけど、どんだけだと思った。

最初はあんまり問題ないかと思ったけど、10分も狩ると経験値の低さが解ってしまった。

0777.png

単体であんまり誤差を感じなかったのは、残滅が遅くHIT数を稼いでいるからかも知れなかった。

盾+回復に遠距離が揃っているから、自分も悪かったのかなぁ。
ファイター系が入るべきだっただろうか。

経験値は解り難いけど、Elyで大体測定すればいいのかな。
Ely増加+300%状態の60分狩り、Ely増加1.04Mだった。

普段、もうちょい稼げているよな。



そして、夜はXieさんに付き合い、自分も終わっていなかったので、ガマ洞のクエ消化。
ガーウェン強いし、クエ出る頃には卒業するから、あんまり消化のがないんだよな。

0778.png

カラドボルグは梯子を使い、卑劣に倒した。
PTって素晴らしいね!!

最初は普通に倒せたのに。

0779.png

2回目から狩り終わりまで、3回自分が死んだと言う。

本気でガーウェン強すぎわろた。
2人PTだからだとは思わない、鬼とかより強いだろ。

チョコシュー食えば、KB取れるから、楽に狩れる様になったけど、バランスが可笑しい。



こっそりギルドミッション5週目開始。

今度は大省略。
金は10Mあったし、そんな辛いのも引かず、割と楽にこなしていけた。

苦戦したのは、玄武の山水パンツ(5週ぐらいした)と、マウンテンコングだろうか。

0780.png

マウンテンは、探し回っている人がおおいと、再湧き26分だし辛い。

発見したっぽいことは、15匹倒したけど、全部下の陸地に居た。
木の上とか、高い場所には湧かないようになっているのかな?

もしそうなら、探すのが若干楽になる。



そして、最後のLv10に挑戦だ!!

0781.png

なんだ、金系か。

ピンクダイヤ99個で500kか、思ったより高くないな、今回は楽に終わるな。
そう思っていたら、グリーントルマリンが落とし穴過ぎた。

グリーントルマリン、1個が1M以上とか何事だあああああ。
10個必要だから10M以上いるんだけど。

ピンクとアンバーは用意してしまったが、グリーン買うの悩むぞ。

自分で掘った方がいいかと、いろいろ調べたら課金ロボありで30分に1個出るぐらいらしい。
何千個と掘った人の記事を見つけたけど、確率0.13%とからしいし、これはおわた。

買えない事もないけど、Lv上がる訳じゃないし、未だ40%程度だし、破棄するべきか。

今現在、自分が1人で60%ぐらいだしなぁ。
他の人もそんなにやる気が無いなら、無理に頑張らず、自分の装備でも買った方がいいか。



ギルドと言えば。

0782.png

ボイスチャットの事だと思うけど、MMOでボイスチャットってよく解らない。
まあ、戦闘中はチャット出来ないし、便利だとは思うけど、完全にコミュニケーション過ぎる。

探している人もいるし、偶にボイチャありで募集してるところもあるし、需要はあるのか。

FEZでボイチャは自然だけど、自分にはよく解らないなぁ。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

俺がインした時既にお寿司だった
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

