スポンサーサイト


Lv105(110)装備、どうするか

オクを覗いていたら、いい物が買えた。
0773.png
発見して直ぐに買い、メイクの相場を知らないけど、安いし納得出来るから問題無いだろう。
もしかして、桁を付け間違えていたのだろうか。

と言うか、Lvダウン幾らかかるんだろう。

それとも、メイクは取得Ely増加があるから、それ以外はゴミって事なのかなぁ。
だけど、Lvダウンされてるって事は、誰かが使っていた訳だし、そんなに悪くないよな。

指輪と耳飾は2OPよりも、1OPのEly付きと決めているけど。

靴下なんかは、回避優先がいいのかね。
靴下でステータスを上げて、メイクがElyとかなのかなぁ。

高Lvになると、回避が必要と見たけど、未だ必要性は感じていない。
この後、どうなるのだろうか。
必要性を感じないなら、ステUP系でいいのかな。
Lv上がってから、回避装備を買い出せばいいしねぇ。

と言うか、足は移動速度優先なのかな。
回避が靴下で補えるなら、尚更。補うのか、両方で高める必要があるのかは解らないけど。

現在、回避+14%、移動+22%のマシンブーツ+1なんだけど、PT組むと大抵1番足が遅いんだよね。
夜の隼なんか外して、荒野の冒険者にしたいんだけど、足が遅いから外すのは難しい。

別に、全く付いてない訳じゃないし、悪くないと思うんだけど、高移動が付いた靴を用意するべきなのか。

後、眼鏡が装備出来るようになりますね。
眼鏡は命中UP優先なの?

命中UPスキル取ってるし、ゴールドイヤリングだし、マスタリ&マントで命中高目だと思う。

無駄に高Lvに戦いを挑んでも死ぬだけだしね。
適正LvのMobは、100%必中じゃないのかな、命中上げても補えないのかな。
低LvにもMiss出る事あるから、必中が存在しない気がするんだよなぁ。


眼鏡はステUPを狙い、メイクはEly、靴下が回避で、靴は移動速度。
これがバランスいい感じなのかな、他の人はどうしているんだろう。
Elyはステ犠牲にする訳で、好みが分かれそうですけどね。



ハンバーガー食べに行ったんですよ。

0774.png

偶に溜まってて驚くし、数が多いのかな。
平地が多いし、狩り向けMAPか。

だけど、10分狩って3%しか上がらなかったな。
1%上げるのに3分ちょいと言う感じ。

ソロ狩りは本当に辛くなってきそうだな。
ぞくぞく村も、鬼なんかLv15ぐらいお世話になり、そろそろ旅立っても良さそうだけど、20ぐらいお世話になるのだろうか。
菊の募集が、大抵Lv110以上からなんだよなぁ。

Lv30、60と思いだし、そんなに菊が強くなる気はしないけど、安全性みたいなのだろうか。
実は、あんまり効率変わらないから、安全と楽さが取られるのかな。
MAP的に鬼は狩り易いんだよね。



そんな訳で、鬼に挨拶!!

0775.png

魔法力が自重して、理想過ぎる上がり方に感動した。

転職すると、ステ上昇の期待値変わる場合があるらしいけど、マイスター転職後は、エンジニア時代より魔力上昇が目立ったから、期待値変わったのかと思ったわ。
3とかは上がらないんだけど、常時1~2上がっていた感じ。

逆にエンジニア時代は、魔法上がらない事も普通だったけど、3とか上がる事もあった。
4以上はどうだったかな……。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

