

トキメキボックス

よく拾うと言われたアレ、トキメキボックス。
開封は殆どされておらず、古いボックス6が10個、7が131個、8が58個あったりした。

アビオ装備なんて興味が無かったけど、今回のは結構良さそうじゃないかと開封。
0768.png
あんまり、遊んで無かったから、3個しか無かったけどね!!

とか思っていたら。

0769.png

3個中2個出た。

きっと運がいいんだよね!?


過去に10個ぐらいは開けた気がするからなぁ。



早速、装備だ!!

0770.png

え、上下セットの短パンだったの。

そっと倉庫にしまった。
いい装備だと思ったのにな、残念だな。

男女共通だけど、女性だと悪くないかな。

と言うか、人形2個目渡せないんだな。
ギルドクエストと同じで、1度画面を切り替えてからと思ったけど、駄目だった。


オマケに、何時か書いてSS貼って無かった奴。

0771.png

繋がっていれば、そんなに悪い気がしない。



ギルド募集をしたら、ゼイ雛さんが来て、雑談してたらなんか人が増えた。

0772.png

2人入ったけど、今日までに2人抜けt(ry

しかも、1人は入った人じゃなくて、ギルドP10kぐらい貢献していた人。
Lv55ぐらいで入り、Lv71で抜けたと思うのですが、抜ける前にフレ登録したりしました。

まさに、昔の自分を見ているようだな。

だから引き止める事は出来ない、ってか、誰に対してもしないつもりだけど。



裏話し、FC2の画像UPする窓のデザインが変わったな。
少し前にも若干変わった気がしたけど、完全に変わった模様。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

