

ギルドLv3になった

ギルドミッション4週目開始。
0764.png
お金は、どうせまた溜まるだろうと、Lv105に備えていたのを放出。

経験値の記載と比較は、もう面倒なので省略しよう。
恐らく、Lv差は関係ない気がした。

どうせ計るなら、前の記録はあるし、もっと高Lvになってからでもいいですしね。

課題は記録。

1-9:ため息習得書 1冊
2-8:火の光る小石&風の光る小石 1個ずつ
3-1:リザティ 5体
4-3:ゾンビ&サンチェス 10体ずつ
5-7:水晶炭鉱入場許可書(30分) 5枚
6-6:サファイア&ガーネット 30個ずつ
7-2:武士コボルト&プリスプリン 70体ずつ
8-10:風のミスリル結晶&スターシールド 2個ずつ
9-4:メタルブルバッカー&ブルーベリルマカイラ&ブラックヴァンパイアオーブ 1個ずつ
10-10:厚い天上革&薄い天上革 50個ずつ

Lv10を達成させるのに、お金が少し足りなかった。
しかし、金さえ用意すれば直ぐに達成が出来る。

今回は、地味に金がかかっていますが、スラっといけたので当たりなのかな?


クエスト消化の狩りに変更。

0765.png

チェッカーナイト、経験値多いですが、強い。
KBは普通に取れるのですが、1撃貰うと痛い。

相手はクリが発生しやすい?
なんか、1000近いダメージが受けたような。

油断して連続で被弾すると、軽く死ねるだろう。

ただ、ジャバみたいに細工素材落とすし、ユニも落とすので、結構美味しそうな敵だと思う。
素材を落とすところは、コラーラよりいいのかな。

絶対数は少なく、同時3体ぐらいしか狩れない気がしますが、強いから好都合なのだろうか。
高Lvになってから乱獲より、適正で狩り続けるのが正しい?


クッキーガーデンの方は、流石Lv81のときに、あずき倒す事は倒したからな。

0766.png

余裕で命中するし、余裕で狩れた。

ガーデンの敵も素材落とすし、ユニ落とすので、チェッカーナイトよりいいのかな。
ただ、こっちの方が数が狩れるっぽいので、こっちは高Lvになってからだろうか。



そして、まとまった時間が取れたので、PT狩り参加。

0767.png

Lv101になり、狩り後のお金でギルドミッションも終わらせ、ギルドLv3になった!!

ギルド定員が一気に10人増加されるので、10人増やしたい!

あんまり賑やかなところじゃないどころか、自分個人は賑やか(イベントとか)する予定無いですが、そんなギルドでよければ、大歓迎します!
ソロ飽きたし、フレンドいないんだけどって人、ギルドに居ればIDソロとかもし易いよ!!

あんまり幽霊ばかりでも、繋ぐ人に悪いと言うか、前の自分状態になるからな。
そう言えば、前のギルドのHPが消滅してたから、ギルドも消滅したのかも知れない。

唯一繋いでいたマスターとはフレ登録したのですが、マスターもずっと見てない。
ギルドを捨て、別キャラで遊んでいるのか、そもそもラテールをやっていないのかなぁ。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

