スポンサーサイト


バルスは4度死ぬ

偶にはFEZ日記に戻ろう。
結局、従来通りの画像形式で、若干大きめのサムネがいいんじゃないかと思った。
その分、容量は食うのだろうけども。
5394.jpg
どうだろうか?
前のサイズの縦横倍にしたぐらいの方がいいだろうか。
このサイズで、既にサムネの容量は2倍近いのですが、元が小さいし誤差だろうか。

さて、フェンサー実装前に、ちょっと慣らしておこうと闘技場です。
羽を使いハイヲリにしたのに、全然遊んでいないですしねぇ。

1戦目は、野良同士で勝ち試合だったからか、2キル0デッドの与ダメ4位とまずまずだった。

だが、<2027> のところと5:5で戦ったら。

5395.jpg

なんと言う戦犯……。

いい訳させて貰うと、味方のスカフォが邪魔だった!
味方が悪い。 (キリッ

動画を見てもらえば解るんですが、今までど真ん中にスカフォ建てるのあまり無かったんですよね。
中央より結構奥に置いてくるならいいんですが、かなりど真ん中に敵と味方のスカフォが。

一応、バッシュしかありませんが、基本盾持ち待機しているので、敵にプレッシャーをかけたほうがいいのだろうと思うのですが、味方は野良でボイチャもないし、スカフォの横や裏に行くと怖い。
と言うか、普通にそれで死んでる気がする。
勿論、後ろも見て、追撃きそうになければ無理してないんですが、ヲリなのに割と普通に殺された。

まあ、戦い辛かったとしても、4回も死ぬ前に学習しろよですよね、そうですよね。


8戦ほどしましたが、途中部隊員にアドバイス貰ったりで、ラスト3戦は悪くない気がした。

5396.jpg
5397.jpg
5398.jpg

ラスト3戦は、TAMIYA☆★ 相手に戦いました。

アドバイスの内容は、上記の問題点をあげ、「両手寄りなら中央で、味方の1歩前」と言われた。
今までは、盾による前線維持と、両手による回り込み見たいなのを考え、どっちも中途半端だった。

だから、サラを守る様に立ち、移動が減った分だけハイドサーチを頑張り、最初のアクションのバッシュは他のヲリ任せ、あんまり両手っぽい突っ込みもしないで、謙虚に戦った。

と言うか、暁の檸檬って人、似た名前か本人を前に見た気がするけど、純片手でかなり良かったな。



1.5倍期間も終わり、モンスマ部屋が減ったから、大分探し易くなった。

0763.png
(03月20日00時23分時点)

イベントあるっぽいからですが、結構賑わっていますね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

