スポンサーサイト


狩り日和

毎日遊んでいますが、日曜と言う事で今日はガッツリ稼いだ。
0733.png
先ず、最初は金稼ぎも兼ね、Xieさんとペア狩り。
経験値も金も悪くはないけど、良くないし、4人PTの方が回転数良くて上なのかなぁ。

自分が900k稼いだ時間で、Xieさんは1.5M稼げたらしい。
ポコタの体力UP使って無いし、使っても微妙だし、微妙に豚が欲しくなった。

ギルドミッションの転職防具を買うためには、未だ金が足りない。
そう言う訳で、90付近の4人PTでガマ洞ロードに行く。

最初、もう2人か3人でいいかなと思いましたが、4人で正解だったっぽい。

0734.png

恐ろしい速さで残滅し、移動が早い早い。
これなら確実に美味しい気がした。

後、前にXieさんに貰った蜜柑の缶詰使ってみたけど、取得Ely2倍って嘘だよな。
実際は+100%なので、元から300%付いてるので、400%になったところで体感は無さ過ぎた。

0735.png

どうでもいいけど、この人の頭装備が違ったら、凄くルフィに見える気がするよね。


しかし、Lv90のガマ洞をなめていた。

缶詰を使いきっちり60分狩ったのですが、素Ely1.87M増え、経験値も45%増えた。
さらに拾ったのを売ったら+400kになったと言うね。

ソロの効率の悪さが、改めて実感……。
1時間で1M稼げる場所は未だ限られているし、経験値重視のソロよりPTで経験値も美味しい。
さらに、PTなら回復の消費も少なくなる。

まとまった時間さえ取れれば、効率求めるならPT一択だなぁ。



とりあえず、金を用意したので転職防具キットを買い、ミッションを終わらせる。

0736.png

経験値17,567,833貰いLvUP。
ちなみに、前回は20,157,638の経験値。

次のミッション内容は、ヴァルハラのフィンを20体倒す。
軽く調べたところ、明らかに無理なので破棄余裕でした。



後、ポコタのLvが遂に20になりました。

0737.png

ペットはLv20が最高。
Lv20のエンチャ平均は34.5らしいので、殆ど超えて運がいい。

そう言えば、昔エッグは高いと思いましたが、これだけ金稼げるならエッグは維持余裕なんだなぁ。



ここから、スーパーぞくぞくタイム。

0738.png

PT構成:モンク、短剣、テンプル、マイスタ。

モンクは弱いと言う噂だけ聞いていましたが、装備が凄く、威力高い気が。
けど、単発で分散弱かったりするのかなぁ。

SPも1番減り易いような話を聞きましたが、別に減っている様に見えなかった。
SP_SMG取ろうとしていましたが、そう言う事なので取らない方向になった。

武器と機体強化以外微妙言われてるし、自分のSP5で、皆の回復薬節約できるなら、そこそこいい気もしていたんですけどねぇ。

0739.png

Lvが上がり、ミステルテインを取れた!

速過ぎて、自分でも何が出てるのか解らんwww

攻撃スキルが2種類になったので、CT1分ですが、そこそこスキル混ぜられるようになった。



後、ギルメンがギルドミッション進めてくれてるので協力。

0740.png

これは楽だ。
序に自分もクエスト消化と思いましたが、クエストはクラーケンしかないっぽい。



再びPT狩り。

0741.png

PT構成:槍、マイスタ×3。

前回はアティ募集で人が来ず、盾も混ぜて時間がかかり、テンプルが来てくれた。
しかし、やはり若干痛そうで辛い気がした。

何処も、アティと盾の募集を出しているのに、いなくて平気なのかと思ったら、余裕過ぎた。

火力は大事だな……。
効率も明らかにさっきより良い。

0742.png

そんな訳でLvUPした。
Lv96になってから測定しましたが、20%上がるのに16分。

ちなみに、これもきっかり60分だったんですが、Elyも1.27M増えてる件。
PT狩り最強過ぎるだろう。



第3ラウンド。

0743.png

PT構成:モンク、短剣、ブレ、マイスタ。

今回のモンクさんも装備が凄かった。
モンクをやるには、それだけの用意が必要と言う事なのだろうか。

そう言えば、戦術とかって強いのかな。
モンクがいると、戦闘中アイコン表示されまくるのは、なかなかに楽しい。

効率はそんなに下がっていないけど、被ダメが痛い気がする。
やはり、火力は下がってしまうのだろうか。

後、何気に今回もアティと盾いないんだよな。

0744.png

とりあえず、Lvが上がる。

経験値20%UPと、ぞくぞく村はやばい。
期間中、狩りに集中した廃人がどれぐらいの速度で上がるのか気になるw



ラストは自分で募集をした。
2回目を見習い、同じ様な募集チャットにしたら、同じ様な構成になった。

0745.png

PT構成:ブレ、マイスタ×3。

他のマイスター2人が、Lv100を越えていたので、火力が今までの中で明らかに1番あった。
瞬殺過ぎて、敵が1体の場合とか、コンボ最後まで出すと最後空振りして走り遅れる。

走り遅れると言えば、自分は現在移動速度+19%なんですが、遅いみたいですね。
移動速度重視の方が多いみたいだけど、回避のが良いと思うんだけどなぁ。
パワールート取ってる人の台詞じゃないかも知れませんが、だからこそ補うみたいな?

パワーと言えば、片方がクリSMG持ちだったので、SMG2種使えたのもよかった気がする。

正直、どっちも体感薄いんですけどねぇw
前に武器が壊れ、最大最小UP付いてないときは違和感なく、戻ったら攻撃力高いの感じたので、使ってなければ解るんだろうけど。

時間が遅く、眠くなった人が現れ、桃使った人もいなかったので、50分ぐらいで終了した。
最後に冥府を倒しに行き。

0746.png

丁度LvUPした。
他の人は全員1回上がり、自分も後少しだったので、最後に上げれて良かった!!


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

