

ギルドミッション3週目と金策

ギルドは18人になり、繋がない人がいても、そこそこ人が居るようになった。
後、幸いなのはLv指定のためか、初心者だったり、1stキャラが多いので親近感がある。
逆に2nd以降のサブで入ってくれたかは、殆ど接続が見られないな。
0727.png
そんな訳で、玄武を欲しがっている人達の為に、玄武ツアーが開催されたり。
自分以外シールダーと言う、恐ろしい盾率。ギルド内自体に盾率が高い。

残り2枠なのでしばらくチャット募集しませんが、GM募集しています!
盾が多いので、他の職だと嬉しいです! 勿論、シールダー系も歓迎です!

自分と組める盾なら、切実に大歓迎です m(_ _)m

さて、ギルドミッション再開したので、記録と前回との比較でも載せていこう。

Lv1 革パンツとスカートを持って来る。
使いに行き、速攻終了。
経験値56,145獲得、前回83,214の経験値。

Lv2 メガバクテリオン10体討伐。
腹の中に潜り、同じく即終了。
経験値192,559獲得、前回165,778の経験値。

Lv3 ムーンストーン30個持って来る。
これは困った、300-500kで買えるのですが、微妙に金が無い。
まあ、諦める訳にはいかないし、未だ安いだろうと購入。採掘に行くのは論外。
経験値327,673獲得、前回296,844の経験値。

Lv4 ゾンビとサンチェスを10体討伐。
普通に楽勝で達成。
経験値529,317獲得、前回565,381の経験値。

Lv5 インヴォーク2回討伐。

0728.png

逃亡した後は、倒さなくていいっぽい。別物扱いだったのかな。倒したけど。
経験値785,600獲得、前回681,280の経験値。

Lv6 今度は何かな?

0729.png

さっき倒してきたばっかり!!

とりあえず、頑張って倒してきました (´・ω・)
経験値1,998,427獲得、前回1,378,111の経験値。

Lv7 上級ポー&ボロルー&バンスの妙薬を各10個。
錬金が出た、買うしかないんだけど、本当に金がないと言うね。

まあ、そこまで高くないしとリザディ狩り。

0730.png

ラビナは下に湧かなければ倒せる。
と言うか、ラビナ倒すとEly100k以上も貰えるのに気付いたんだが。

そして、経験値4,004,623獲得、前回4,455,931の経験値。

Lv8 編笠帽子を男女(計700k)持って来る。

だから、金が無いのに!!

まあ、金が無いのにミッションやるべきでないんだろうけど。


と言う訳で、普通にガマ洞のPTに参加しました。

0731.png

募集がLv85前後とかだったか、Lv差が若干あったかもだけど、高い分には問題なかろう。 (キリッ
1時間狩り、素のElyが1.1M増えました。

そして、ミッションを達成させ経験値9,250,171獲得、前回7,910,566の経験値。


Lv9の内容ですが、転職防具キット3個に、強化スクロール3個とか、また金か、世の中金過ぎる。

前回の9日と同様、Lv9で止まりましたね。
初回も、Lv9で諦める雰囲気だったし、流石に難しくなってくるな。


後、経験値を記録した訳ですが、全体的に前回より増えていますが、そうじゃないのもある。
誤差の範囲なのか、今回は一通り運が良かったのか、Lvに応じて経験値が貰えるのか。

前回はLv86あたりで挑戦していました。
若干、Lvも関係ある気がするなぁ。



Lv上がりそうだったので、コラーラを狩り上げ切った。

0732.png

コラーラも大分楽に狩れるようなり、ようやくコラーラ討伐のクエスト発生。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

