スポンサーサイト


ゴシックルーム

OPさんのLvも上がってきたので、次のシナリオクエストに挑戦。
ポウ邸宅のゴシックルームのクリアが課題。
0711.png
レディ・ハグの射程は長くなく、移動もしないので遠距離攻撃可能ならPTで楽に倒せそうだった。
まあ、自分達は届かずに喰らっているんですが (´・ω・)

シャンデリラが個別に落ちてくるので、OPさんに左のタゲを取って貰い削っていましたが、そんな強くないよねと2人で挟みこんで強引に殴りかかる。

0712.png

レディ・ハグは所詮、前座でしかなかった!

真のBOSSが遂に登場!!

0713.png

倒した敵のエフェクトを使い、絵の向こう側から出現するような演出は、センスがあると思った。

今度はやばいぞと思ったら、強引に殴りかかったレディ・ハグより楽に倒せると言うね。

0714.png

左のシャンデリラのタゲを自分が取り、中央のタゲをOPさんが取り、場所を入れ替える感じ。
タゲ持ってる人が近づかないと落ちてこないので、後は悠々殴れる。

蝋燭から噴出す火炎の威力がやばいけど、見た通り左右のシャンデリラの下と、ど真ん中は平気。
剣とか椅子とか、いろいろ飛んでくるけど、シャンデリラと火炎に比べれば弱過ぎる。

0715.png

倒した!!

一応、IDなので、PT用のはずですが、これ2人も居れば楽に倒せると言うね。
BOSSは倒せそうなLvから考え、未だに2匹目の玄武が異常に強かったと思う。

黒月姫も厄介だったけど、あれは複数人で行ければ、単純に被ダメ半分ぐらいで楽になるしなぁ。
赤龍も、直ぐに挑戦したらやばい強いだろうけど、Lv上げて直ぐに何とか出来るしな。

スフィンクスと、パンドラがPTだと楽すぎるだけなのだろうか。


勝利の余韻に浸っていると。

0716.png

倒しても落ちてくるだと!?



OPさんとLv差13ありましたが、経験値入るの確認したので、Lv80募集でガマ洞に行って見た。

0717.png

Wikiには、高Lvの方が多く経験値を貰えるとありましたが、敵MobとのLv補正か、ジェム持ち高Lvの自分が、OPさんより貰える経験値低かったので、高Lvが吸うってイメージでは無い見たい。
だから、自分がちょっと損するだけで、これ他の人に迷惑をかけていないよね!?

ちょっと、質問スレに行って聞いてくるかな。


そして、夜の隼も手に入れた!!

0718.png

クエスト経験値も21M貰えるので、序にLvUPしました。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

