スポンサーサイト


アニバーサリープレリュード

2周年の前祝で、経験値20%UP中!
これは狩りに行くしか無い!ジェムも補充し直した!!
0704.png
コラーラがかなり安全に狩れるようになりましたが、リザディがいいかも知れない。

ユニは出ないけど、素のElyが1匹2k手に入ります。

貫通攻撃を使うので、PTだと厄介なのかも知れませんが、ソロ狩りなら変わらない!!
体感、攻撃速度が遅いかな、前MAPのオクトラップより狩り易いです。

まあ、しかし狩りをするなら、ぞくぞく村だよなと、火力募集に飛び込む。

自分以外、同じギルドの人でしたね。
ギルド内で、仲良く狩り行けるのは羨ましいな!!

今回は、壷狩りでしたが、かなり余裕でした。

0705.png

そんな感じでLvUPした。

0706.png

その場で、フルセットを狙い挑戦するも、失敗する。

1度Lv90になっていた気がするし、2回はLv1で挑戦しているのかな。
本当、破産が酷い。

壷で1時間狩った後、ブレが落ちて銃を補充し、鬼に1時間。

0707.png

盾と演奏があるので、やっぱり余裕でしたね。
最初から、こっちで狩りしても良かった気がする。

しかし、募集見るとLv110ぐらいになっても、ぞくぞく村のLv90なんだよなぁ。

高Lvは少数で行くようになるのかな。
Lv90前から行けるのはいいけど、この後Lv20の間、同じぞくぞく村だと飽きそうだな。

微妙に経験値20%は響いている。
ジェムも補充し、+40%状態。アティの演奏で+50%が続いていた感じか。
1時間で80%溜まりました。

1時間100%はいけなくなっていますが、未だ上がる方なのかなぁ。



その後、今頃出たクラゲ討伐クエストを終わらせ、LvUPしました。

0709.png

マシンゴーグルも、無事Lv1ダウンさせ、マシン装備フルセットになったぞ!!

0708.png

しかし、これゴーグルじゃないよな。

脚装備が、ピンクの半ズボンなのが、なんか嫌だ。
腕のピンクも好きじゃないなぁ。

脚装備は、パッチワークに変えたら、上着から垂れてる黒い線が途中で途切れたと言う。
これは垂れてるんじゃなくて、セット時のサスペンダーを表現している気がするが。


ゴーグルの話し!
高Lvの方のMG装備は、まさにゴーグルなんですよね。

実は、ゴーグル装備のキャラはかなり好きで、課金時にも考えたのですが、いいのが無かった。
そしたら、MGゴーグルのグラフィックが、まさに理想のゴーグルだったから感動した。

友達のせいで、予期せぬエンジニアスタートでしたが、これは運命だったんだな。


最後に、Lv90になったので、ステータス記録。

0710.png

筋力:160
体力:188
魔法:155
幸運:172

パワールートなのに、やっぱり筋力が寂しい!
魔力が筋力を越えた事があった気がしましたが、自重してくれて助かった。

しかし、魔力が1番低いのは恵まれているんだろうけど、他職の戦闘職は魔法がもっと低いだろうから、その分が他のステータスから引かれてると思うと、どうなんだろうなぁ。

まあ、自分でもマイスター弱いと思わないし、攻撃なんかで補正かけてくれているのかな。
もしかしたら、知らぬが仏かも知れない。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

