スポンサーサイト


ぞくぞく村Lv90

ギルメン同士でPTを組ませ、ぞくぞく村Lv60に放り込む。
自分は、ちょっと冥府でも行ってみようかなと挑戦してみた。
0696.png
なんとか倒せ経験値が434k。
美味しい訳じゃないんだけど、初めて倒した時も経験値440kぐらいだった気が。

あの時は、PTで分散しているんですが、やっぱり灰色名でも、劇的に下がらなくなってるな。

そして、今日は初めて、ぞくぞく村の90帯に行って見ました。

Lv87前後募集に飛び込み、誤差1の範囲でPTが組めました。
最近、誤差少ないPTが多い気がします。
Lv80過ぎるとLv上がるのも多少遅くなり、同Lv帯が結構いるのかな。

0697.png

いきなりの鬼狩りでしたが、アティがいたので余裕でした。
こりゃ、アティ募集が起きるだろうな。

40分の狩りで48%上がりました。
1分に1%以上は、やっぱり他所に比べて美味しいですね。

そろそろ、ぞくぞく村の90にお世話になりだすのだろう。



と言うか、実はPTで行く前、冥府の後に1人でアドウ狩って、ガマ洞のゼロと比べたり。
ゼロがExp59kのEly2k、アドウがExp115kのEly1.9kって感じだった。

ガマの敵は、素の落とすElyが多いっぽい。

金稼ぎの方法を調べましたが、Lv上げるのが1番っぽい。
Lv100にもなれば、1時間の狩りで1M手に入るらしい。
と言うか、現にガマ洞で1M手に入りますしね。

経験値も適正に入るんだから、やっぱりLv上げしながらが1番美味しい。
Lv上げ無視して、鉱物採掘とかは2度手間みたいなものですからね。
そもそも、課金ロボか、採掘Lv2じゃないとやる気が起きないが。

まあ、それでも採掘してくれる人がいるから配給あるし、ある程度の価値があるんだろうけどね。



今日、中華っぽい人がGM募集チャットに来ました。

0698.png

相手の発言だけ記載。

「こん~」
「ギルド加入希望」
「どうしようかな?コエ玄武 お願いします~^^」
「YES」
「YES」
「おk~^^w」
「www」
「ギルド加入希望」
「ギルド加入希望 26」
「じゃまた~^^」
「www」
「どうしようかな?コエ玄武 お願いします~^^」
「ギルド加入希望 26?歳」
「g」
「おk」

退出、そしてなんか戻ってくる。

「どうしようかな?コエ玄武 お願いします~^^」
「???」

退出。

最後にささやきで、「どうしようかな?コエ月お願いします~^^」「www」と言うやり取りがあった。

コエってクエストとかの意味なのかな、日本語が通じないっぽいから、よく解らなかったけど。
日本語が通じないと言えば、もしかしたら最初に組んだPTの時も、中華いたかも知れないんですよね。
1人日本語が通じてない様なのがいました。
まあ、PTは美味しければ、なんでもいいんですが。

ただ、ラテールは変な人が多いから、真性の可能性もあるから怖い。
中華がいるっぽい話しは聞いた事あったし、こう言うのが中華なのかなぁ。

なんか、変にMMOって感じがした。


0699.png

ちょっと、お金が稼げたので、ミッションを終わらせる。

Lv9達成
GP2560に、20,157,638 の経験値を獲得。

前回16Mだったから、増えてるな。
誤差の範囲なのか、Lvが上がっているからボーナスがあるのか。

まあ、そんな訳でLv87になりました。
次上がれば、パワーSMG覚えられるし、足とかも装備出来るから楽しみ。
手袋も成功すれば、装備出来る……。

最後のLv10ミッションですが、Lv11&12の筋力パズルが出たので、破棄しました。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

