

ギルドミッションと手袋と耳飾

ちょっと金は無いけど、購入系が出なければいいとギルドミッション再開する事にした。
0692.png
出されたミッション内容と、貰った経験値でも記録しようと思う。

最初の内容は、ため息習得書を1個持ってくると言う内容だった。
倉庫キャラにエモ書は全て送っていたので、郵送し返して直ぐに達成出来た。

Lv1達成
GP10に、83,214 の経験値を獲得。

次の内容は、地と水の光る小石を持って来る。
ベロスに訪れ、武器屋から購入すると、これまた直ぐに達成した。

Lv2達成
GP20に、165,778 の経験値を獲得。

Lv3の内容は、フレイムブーツを持って来ると言う内容。
3週ぐらい赤龍に行ったら、運よく出ました。

Lv3達成
GP40に、296,844 の経験値を獲得。

Lv4の内容は、イリス石塔欠片を50個。
これも直ぐにと言うか、初期にクエストとかで貰ったのが余っていたので渡して速攻達成。

Lv4達成
GP80に、565,381 の経験値を獲得。

Lv5の内容は、玄武の山水パンツを持って来る。
倉庫にあったので、これまた速攻で終了。

Lv5達成
GP160に、681,280 の経験値を獲得。

Lv6の内容は、天狗の書帳を5個持って来る。
ドロップ自体は100%だったので、テング5週して終了。
石塔のセーブが、黒月城のままで助かった!!

Lv6達成
GP320に、1,378,111 の経験値獲得。

ここまで運がいいのですが、Lv7も運が良かった。

ミイラストッキングとミイラ手袋を買って来る内容。
そんなに高くも無いし、直ぐに終わらせられるので良かった。

0688.png

序に、装備。

腕は、やはり普段の方が格好いいな。
靴下は、前から思っていたのですが、能力装備の蛍光だと色が可笑しくなるので、ありだな。
と言うか、素肌が白っぽいし、包帯の線ははいるけど、わかり難い感じ。

Lv7達成
GP640に、4,455,931 の経験値を獲得。

時間的には、次のLv8が1番時間かかった。
しかし、金は消費しないし、難しくも無いので楽だった。
地、風、火の化身を50体ずつ討伐。

Lv8達成
GP1280に、7,910,566 の経験値を獲得。

そして、Lv9に挑戦するが、レッドオリハルコンローブ3個持って来る内容。
NPCから買えば、安い方でも1個180kするが、オクなら1個100~150kで買える。

ただ、今の自分には300k無かったので、今回はここで中止。
ちょっと金さえ用意すれば、直ぐに達成出来る内容だしね。



用意が良すぎたので、手袋だけ沢山あるんですよね。

0689.png

これは前のギルドのマスターに貰った奴。
M装備でクリ発生+2%と、クリダメ+80%の良補正が強い。

今装備しているのは、これ。

0690.png

無駄に防御エンチャが付いていたから、防御力は銀メッキより高いと言うね。
クリダメは下がるけど、筋力と幸運、命中が微妙に上がるのは、どうなんだろうか。

後、普通の銀メッキもあるしね。

0691.png

ただ、筋力高くしたら、クリスタルから乗り換え余裕だろうと思ったら、成功率71%に挑んで死んだ。


結局、マシンが装備できないし、銀メッキMを装備する事に。
折角の貰い物だし、マシン装備セットの前に使っておかないとね!

クリダメの威力が素敵になったから、普通に乗り換えるべきだったっぽい。
後、ブルークリスタルは、解らないけどオクに1M即決で出したら、1分しないで売れた。

たまたま欲しい人がいなければ、そんな即売ないでしょうが、もうちょい高目でも良かったか (´・ω・)

NPC売りを何個か買うと高いし、転職防具も高いが、初期に比べNPCの武具が相対的に安くなっている気がするし、未だ1Mでも高いと思ったけど、売れる物は売れるんだなぁ。
銀メッキも壊さずに、売って金にすれば良かった。



金稼ぎと言えば、耳飾が微妙なの使っているんですよね。

0693.png

筋力UPのシルバーに、魔法力付きのにEly獲得追加。
元の能力が微妙で、ドラゴンから付け変えるの悩み、安いの買った記憶があるしな。
腕輪はドラゴンのままだったりする。

しかし、ゴールドが装備できる範囲になり、命中UPなら戦闘に影響していいじゃんと新しいの購入。

0694.png

Lv9に挑戦で壊れた!!

仕方が無いから、今度は筋力だけ付いてるの用意し、我慢しようかなと思ったら。

0695.png

95%でいきなり壊れたから困る (´・ω・)


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

