スポンサーサイト


スコア厨

コメントに書かれ、負けず嫌いなので、スコア的に活躍した様に動く事にしました。

スコアが全てだと思っていませんが、確かに死に過ぎはよくないし、ある程度の目安にはなる。

偶には安全に戦うのもいいと思いました。


今日は全部で丁度10戦。 勝率は3勝7敗。 orz
召還は1度も出していません。


1戦目はゴブフォ攻め。

0377.jpg0378.jpg

1デッドしましたが、何とかランク入り。悪くない成績かな。



2戦目はジャコル防衛。

0379.jpg0380.jpg

防衛側は不利だと思いましたが、見事な攻防で勝利。

2デッドしましたが、2キルで取り返し、建築3位。まずまずかな。



3戦目はブローデン攻め。

0381.jpg

ランク入りする事は出来なかったが、死なずに過ごすのに成功。

どれもぼちぼちの成績なはず。

スコア的に見るなら、こう言うのが1番活躍しているんですかね?



4戦目はブローデン防衛。

0382.jpg

建築1位。

終盤、領域に差を付け勝ち、ゲージが少し負けている状況だった。

自分は死なずに守れば勝てると思ったのですが、軍チャでは敵オベ折れとの支持が飛び交う。

仕方が無いので、反対派(?)の自分がオベを殴るも、他に誰も殴らないしwwww



5戦目はデスパイア防衛。

0383.jpg0384.jpg

最後ギリギリに死んでしまう。

3デッドで成績も悪いですが、スコア見れば歩兵押され過ぎなのが解る。

ちょっとこの戦争は辛過ぎたかな。



6戦目はクローディア防衛。

0385.jpg

西側誰も来ず、[B:2] まで折られる (ノД`)

成績は見事にランク入り。

最後のデッドがリジェ間違い連打で死に、超勿体無かった。



7戦目ウェンズ攻め。

0386.jpg0387.jpg

開幕人数勝ちして、オベ展開も普通だったのに、見事に召還負け。

しかも、最後キマ喰らうとかどれだけ押されるんだ (ゝω・)q

とりあえず、ランク入り。



8戦目は始まりの大地攻め。

0388.jpg0389.jpg

攻撃側なのに人数負けると言う。 流石ホルの首都。

西の展開が遅れたのですが、変わりに東を大分取れ、五分の戦いを続ける事が出来た。

が、キマ報告一切無く突然喰らい、みんな唖然したと言う (´・ω・)

キマ喰らったお陰で早期終了し、コスト切れずに戦えたけどねw

他のカセ民に4000近い差を付け、見事に1位。



9戦目シディット防衛。

0390.jpg0391.jpg

毎度の事ながら、展開もよく勝っていたのに、北西と南西折られ折り返しの攻防。

最後は負けましたが、何かあればカセも勝ったかも知れない。惜しい。

シディットの守護神の名は見せれず、最後もパニ喰らってしまった。



10戦目アークトゥルス隕石防衛

0392.jpg

多分防衛有利MAPだったんだろうけど、西側のオベAT折られ過ぎ、最後僅差で敗北。

お互い残り3割ぐらいで逆転されてしまい、これまた惜しかった。

ドランゴラの要領で突っ込んだら、ちょっと死に過ぎたかも知れない。



平均成績。

PcDmg:8982.7
建築Dmg:4353.2
Kill:1.7 人
Dead:1.5 回
クリ:12.1 個

ランクin数:6/10 回。


まあ、短カスにしては悪く無いんじゃないんですかね?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

スコアって

自称最強の与ダメ厨より・・
足跡からたどってるのでスコアは知ってると思いますが。


どの職でも、僻地・中央ガチなどMAPに関わらず安定したスコアが出せる人が本当に上手い人です

状況をみてスキルを上手く選択できれば順位、スコアが安定してくると思いますよ

妨害は実ダメは出ませんが、状態異常ボーナスがあるのでスコア稼げない職って訳ではありません
知り合いで、安定して12k前後出している純妨害の人とかも居ますし

見た事ある気もするのですが、始めまして!

残念ながら、ブログ見つけてから見かけた事が無いまま、引退してしまった様で、1度見てみたかったです。
ブログのスコアの凄さには驚かされました。
貴方は間違いなく最強クラスの与ダメ厨です。


状態異常ボーナスと言うのは、PCDMGにプラスされるんですかね?

確かに、自分の成績を見ても、毒込みと考えても多いような…?

短スカで12k安定している人は凄いですねぇ。
自分も、毎度10k近く出せる様になれればいいのですが…。

短スカ上手く使える様に、頑張りたいと思います。

Cゲブの「至叡」って人が純短でかなり上手いです
C鯖に出張する機会があれば探してみるのも良いかもです

>状態異常ボーナスと言うのは、PCDMGにプラスされるんですかね?
ちょっと自分のブログにどのくらいボーナスが入るか記載してきました
暇があったら見ると良いですよ。

私も今度平均とってみようかなーっと思ったけど
やる戦争によって、目指すスコアが違うから
平均とっても意味無いことに気づきました;;

ヴァルさんは
全部平均的な数値が出てるねー
私は絶対に偏ってると思うw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

