スポンサーサイト


王家の紋章クリア

ガマ洞2に行って来ました。
0666.png
Lv85のアティさんは、転職後の初PTのときに組んだLv78だった人だった。
やっぱり、IDに行くような人はLv上がるのが早いですね。

後、今回初めて他の2次職の人と組んだ訳ですが、みんな強くなってるみたいですねぇ。
なんかもっと上の狩場にも行ける気がしました。

うーん、薄い銀革が売れない!

Elyが無いとギルドミッションがと思ったら、あれ、なんかEly持ってるぞ。


ガマ洞の狩り1時間程度で、Ely1M以上増えていました。
敵が直接落とすお金も馬鹿にならないようですね。
さらに拾った装備を売ったりで、350k増えました。

狩りの時間と拾った量ですが、1時間で装備が丁度持ちきれなくなった感じ。

経験値が入る上に、時給1M以上の金銭が稼げるなら、普通にID行きまくった方がいいですね。

だから、高Lvは素材とかあんなに簡単に買えるんですね!!
Lv100を越えると、金銭効率はどうなるんだろうか。

0667.png

と言う訳で、ミッション完了!!

経験値は31.7Mも貰えました。
なので、Lvも上がる!!

また、3日後に開始出来るのかな?
ギルドLvも上がりそうですし、今度も行けるところまで挑戦しよう。



OPさんが、スフィ装備拾いに行っていたので、途中から手伝いに行った。

0668.png

盾は本当に硬いな。
被ダメ1とか、攻撃力は無いんだろうけど、余裕で倒してる訳だ。

被ダメ1桁とかなら、攻撃力は弱くても、敵が回復しない限り倒せますからね。
案外、ソロ向きの職業なんだろうか。
と言うか、PTでも活躍できるし、普通に強職か。


勢いでスフィンクスに突っ込んだけど、倒せたと言うね。

0669.png

自分より低LvのOPさんを生贄にして、後ろから悠々と攻撃していました。



シナリオクエストが進行する。

0670.png

失礼な、適当に付けた覚えはないぞ!!

と言うか、このNPCは開発が間違えたんじゃないか。

0671.png

黒月姫なんかも、ドット絵とグラが違うと有名みたいですが、これも大分違うような!
なんか泣いてお願いしているし、女の子っぽいドット絵。

けど、グラと台詞は「ギャンブルかも知れないが、お前に賭ける」みたいな感じで男らしい。

0672.png

あ、デュエリストに見えた。



ギルドLv上がりそうな事もあり、OPさんのシナリオクエストを手伝う事に!!

0673.png

まあ、別部屋に飛ばされたから、手伝うも何もないんだけどね!!

お互い、ソロで頑張って倒しました。
OPさんはLv64なんですが、ソロで黒月姫倒したのかよ、強い!!



今度こそ、手伝う!!

0674.png

しかし、OPさんの方が囮役で、自分は悠々なので手伝っているのか。

0675.png

そんな感じでデュランダル手に入れました。
両手剣は、格好いいね!

黄色ロボが好きじゃないので、街中ではこれ装備していようかな。

盾使えなくなりますが、盾持ってても攻撃が素手パンチだけになるから、切り替えないしね……。


次のシナリオは、未だOPさんが受けれず、自分1人だと死ぬ気まんまんなので、また何時か。
ギルドLvは残り3%ぐらいで、上がらなかった!!

誰かが、ギルドミッションを進めてくれれば、Lv上げられるんだけどな。



余談。

最後の加入から、ギルド募集30時間ぐらいやってる気がしたけど、遂に1人増えた!

しかも、FEZと同時に遊んでるらしく、Dカセ民と言う奇跡。
Xieさんは「三色サラ」と知ってるのに、自分は知らないとか、ちょっと残念だった (´・ω・)

後、ギルドと同名の部隊があるのも知らないらしい。
自分の事も知らないみたいだし、FEZの方はきっと初心者さんですよね!!


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

