

彼には金が必要だった

ちょっと無謀そうだけど、ギルドミッションを進める事にした。
ためしに炭鉱のスプリガンマイン狩りに行ったら、雑魚過ぎて驚いた。
あずきより狩る数が少ないから、何か厄介な能力あったっけと心配していたんだが。

ボン様トンネル、ランドを抜け、場違いのガーデンに到着。
敵の名前が真っ赤で怖い。
正直、狩りしてる人を探し頼んで、PT組んでもらう作戦だった。

あずきを発見。1撃被弾してみる。大丈夫。
確認したところ被ダメ300未満な感じ、攻撃速度は遅い。
行けるかも知れない?

0660.png

自分が驚いた。

命中率が2割程度な感じだったけど、当たればKBも取れた。
どうやら防御力とか、HPは高く無い様だ。

普通に狩れる様になれば美味しいのかも知れない。
経験値は現在で20k程度。ジャバワークと比べても高くないのは残念。

ただ、最近は、初期に比べれば余裕の敵も経験値が極端に低くなることはそんなに無い。
恐らく割合だけじゃなく、減算な式が入っているのだろう。

と言う訳で、1人だと低Lv余裕狩りが美味しいはず。
ラテールの常識かも知れないけど、大事そうな事だし、発見が嬉しいので何度でも言います!



エリアスに戻り、報酬を貰う。

0661.png

経験値16Mとか吹いた。
高くなるとは思っていたけど、また随分と増えた。

これは次も楽しみだ、どうせ最後だし受けるしかない。

さあ、何が出るか!!

0662.png

当たりなのか、外れなのか解らない。

NPC販売の品ですね。
1個1.5Mなので、4.5M用意すれば達成。

恐らく大量の経験値が貰えるし、GPも大量に入る。

途中、数M出せば達成出来る、出さないと達成し難いクエストの存在を考えると、最終Lvのミッションで、4.5M出せば速攻で終わらせられるのを考えると特別高くはない。
けど、高いものは高いなw

ここまで来たのだし、折角だから買おうと思いますが、防具揃えて手持ち2Mぐらいしか無かった。
ちょっと、金を稼いでこないと駄目だな……。


レア狙いは向いてないので、素材を拾い糸を作る事にした。
金も手に入るし、細工技術も上がるし、経験値も入ると、一石三鳥!!

0663.png

現在作れる最高の糸、相場も確認してハニハニ狩りに決定。
Lv89のMobで、Wikiによると「ランクとレベルの割には強いので注意。」とあるが、弱いんだけど。

確かに攻撃中KB無効されるから、確実に被弾して行くんだけど、ジャバのが危険性高い気が。
ジャバはLv78なんですけどね。
経験値もジャバの方が高いんですが、あれ、ジャバって自分が思ってるより強かった?

余裕狩り、余裕狩りと行って来ましたが、別に自分より低Lvじゃなくていいのか。
スプリガンマインも余裕だったし、Lv90あたりの雑魚までは狩れるっぽい。

これは、明日から狩りの範囲が広がるぞ!!

ただ、どうせLv50付近の人達と組める気がしないので、一気に加速するのもありかと考えている。


まあ、今は3日以内に金を作らなくては……。

0664.png

絶賛、生産稼働中!!



余談。

そう言えば、突然アクセス解析の検索ワードでも張ろうかと思った。
ここ目的の検索より、違う目的で辿り着いてる人のが多そうだから (´・ω・)

どうしよう、ネトゲ日記の方針だったけど、前にHDDの記事とかも書いたし、別に気にしなくていいか。

後、ラテール日記も30回目になり、本格的に遊んでいるので、ラテール関係のリンク募集中!
自分からは、やっぱりよほどじゃないと頼みに行けない。

そして、相手のサイトがリンク歓迎とか書いてあると、案外頼もしいんだなと思い始めている。

ちょっと、公式に依頼でもするかな……。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

