

GM募集中

土日と、相当な時間GM募集チャットを出し続けたが、誰1人と来なかった。
初日に数時間で2人加入したのは、奇跡だったみたいだな。
0649.png
現在10人で、内7人が元からの知り合い。
ただ、そんなにFEZ民は繋いでないし、部外者が乗っ取るぐらいの勢いで人が欲しい気がする自分。
他の人は、どう思っているか解りませんけどね。

まあ、いない人の気持ちを優先しなくてもいいだろう。 (キリッ

現在、「Lv81、73、67、60、54、53、52、49、49、5」 の10人です。
2月からな感じで、現状こんなので、のんびり上げたい人が合っているかも知れない。
高Lvの方も、本人がよければ歓迎ですが。

残念ながら、集会とかイベントは考えていませんよと放任主義。

普段高校生以上で募集していますが、常識を持った人と言う意味です。


後、5人入るし、将来的にはギルドLvも上がりそうなので、GM募集中!!

特に自分と組める人が入ると、凄く嬉しいな!!
ギルド関係なしに、狩友だか作るべきなのだろうか。



大抵の人が、未だLv50付近なのですが。

0650.png

ラテールは成長が早いと思うから、もう少し頑張れると思うんだけどな!!
ぞくぞく村に行きまくるのは、面白くないかも知れないが。

廃な人の例を挙げても駄目かも知れないけど、マイスター高速の人は1週間でLv110だし、やっちも1週間でLv80らしいしね。
某MMOなんかは装備差で効率が幾らも違いますが、装備差の影響は少ないしね。
ネトゲ慣れてる人達なら、余裕だと思うんだけどな (´・ω・)

やっちと言えば、GM募集はやっちみたいにやるのも手だな。
ただ、本格的に勧誘しても、自分が飽きたりしたら駄目だから、ギルドLv上がってからか?

やっちの手段



今朝は珍しく人が居て、無駄にPT組んだり、Xieさんと決闘してみたり。
決闘は転職前の方が良かったな、今スキル無い。

0651.png

と、可愛らしく座らせながらチャットしてたら。

0652.png

突然、交際申請が飛んで来て、確認する間もなく承認してしまった。
これでは、折角可愛い子から交際の申し込みが来ても、7日待たないといけないらしいし、既に相手がいると言う事で、交際を思い止まる人が出ちゃうじゃないか!!

まあ、無さそうな心配はしなくていいか。

Wiki読んで来たけど、ゲージとポイントとかよく解らなかった。
実際に遊んでると、恐らく理解した。

Lv12の差で、経験値は入るのか?

0653.png

入った。

自分は通常19k貰えるところを、15.8kぐらい。
Xieさんは桃を使って、15k入るらしい。

案外、Lv差10ぐらいあっても問題ないのか。
と言う訳で、Lv70ぐらいでもいいので、一緒に狩りしてくれる方、GM募集です ><


Xieさんが、WebMoney買いに行ったり、飯を食っている間に養殖上げ。
上に溜まるとやばいけど、慣れて来たかも知れない。

0654.png

ああ、後Lv10差あっても、やはり戦った方が全然心強いですね。
紫を使う事が無くなる感じ。

0655.png

そして、40分ぐらい放置狩りさせたという事で、お礼を貰った。



折角、PTがあったのでIDに行って見る。

0656.png

普通にKB取れて、余裕で倒せるな。

山の方も美味しいかも知れない。
敵のHPがタフいので、KB取り難いのは問題ですが、攻撃はジャバとかより痛くないですからね。

0657.png

マイスターになっても、どの攻撃も当たらない。
4連続の強攻撃とか、下への判定はかなり大きかったのに、上には無いんだな。



後は、GM募集と並行してた防具準備。

0658.png

強化品の微妙な中古が普通のより安いので、さっさとLvを上げるのも手だった。
日曜の昼までは数が少なかったけど、夜になったら結構出回って来た。

実は、殆どが強化済みなので、後Lv5個ぐらい上げなくては。
Lv上げてない間に、昨日用意した装備捨てるのも勿体無いですからね。



おまけ。

0659.png

玄武倒したけど、石出無いな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

