

有言実行!転職完了!

転職しました。
以下、転職直前の日記。

命中率の問題なのか、やはり余裕狩りの方が効率いい気がする。
0632.png
高速道路とか、余裕で狩れる様になり、背伸びした頃より上がりのペースがいい。

リリパット関係のクエストが、Lv80前後で出現しまくるので、それらを消化。

守護騎神ガリバーに遭遇。

0633.png

あの高額なユニ落とす敵か。
1体なら処理出来るけど、2体以上で連戦とかだと未だ辛い。
だけど、経験値は美味しい。夢もある。

目的は、航空機なんですけどね!


0634.png

異常に狩り難い航空機を倒し、クエ報酬の経験値でLv80になりました。



鋼の都市に到着!!

何処で転職をするのか探したけど、直ぐに見つかりました。

0635.png

転職するために、洗礼を受ける。

0636.png

改造されてるの?


転職完了!MGに搭乗する!!

0637.png

知っていたけど、黄色はダサい。

ジャイアントは愛らしいと思っているので、ジャイアント乗れるようになりたいですね。
もしくは、格好いいDEATH MGに乗りたいな!

0638.png

座るとさらにダサい気がした。
腕組むのも、あまり好きじゃないな。


とりあえず、試乗だ!戦闘だ!!

見よ!MGの破壊力!!

0639.png

どう見ても自分で頑張っています。

本当に、ただの三輪車です。



おまけのステータス。

0640.png

加算分を引き、素の状態を求める。

筋力:145
体力:162
魔法:141
幸運:157

平均151なので、筋力が平均以下なのが残念。
次のLvUP1回で巻き返される可能性はありますが、魔法力が1番低いままなのは運がいい。
幸運より体力が伸びてきましたね。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

