スポンサーサイト


王様の慣れの果て

昨日、若干クエストを終えたので、今日は狩りの日。
0617.png
LvUP目的で、ぞくぞく村でがっつり狩る。
0618.png
終わる頃には、Lv76になりました。

そして、ずっと行きたいなと思っていたガマ山のクエ消化PT募集があった。
自分から募集を立てても良かったのだけど、知らない場所の募集は立て難かった。

0619.png

と言う訳で、溜まっているのを全て受けました。

ただ、Lv77で出現する、ラビナのクエストが受けれない。
他の人達は、丁度Lv77と78で全部受けれていた。

今回はLv帯が非常に近かったですが、クエ消化って、討伐系みたいにLv気にしないのかな。
狩り目的じゃなく、クエスト目的ですしねぇ。



今回は、Lv帯が近いので経験値も普通に美味しかった。

0620.png

直前のぞくぞく村といい、恵まれたPTに入れたと思いました。


リザディのMAPまで進み、初見のラビナ。
まともにやりあえば、楽に死ねるらしいですが、段差を使い一方的に攻撃。

0621.png

だけど、全種類の攻撃が当たらない!?


いや、しかし、馬鹿ですね。

0622.png

ほら、馬鹿そうな顔してる!!

後ろから遠距離で攻撃余裕でした。
エンジニアのスキル、何気に全部射程ありますからね。

死んだ時に可愛らしく泣くし、もう馬鹿キャラにしか見えなくなった。
王様が魔族になった成れの果てらしいです。


そして、リザディのクエストまで終了。

0623.png

クエスト報酬を受け取れば、Lvが上がるはずと村に帰る。

0624.png

全部のクエスト報酬の合計、23.4Mの経験値。

0625.png

未だ次のLvまで30Mちょいなので、70%以上の経験値を貰い、LvUP余裕でした。


Lv77になったので、ラビナ関係のクエストも受け入れる。

0626.png

2匹目のラビナを倒すと、転職防具キット出た!!

どうするの?売ったりでお金分けるのかな!?と思っていたら、貰っていいと言われました。
予期せぬ収入に、上機嫌!!


3回目。

0627.png

今度は段差ではなく、区切れを利用して攻撃。

0628.png

連続で拾ってすいません。
気まずい感じがした。

「人数分出たら分けましょう」と言ったのですが、まさか次も出て実現するとは。(1人落ちた

その代わり、クエの玉が1個も出ないと言うね。



結局、結構頑張って全員分が揃いました。

0629.png

またまた、LvUP!!



ラビナクエで貰ったクリスタル手袋が4OP。
性能も悪くない、使うか悩んだ。

まあ、そろそろ転職になりそうだし、スフィフルセットのままにしようかな。

だから、売ろうと思った。

0630.png

相場確認しようと思ったら、溢れてたw

しかも、結構安いのばかりな気がする。
どうやらクエの報酬が、4OPと決まっていて、みんなそれ売ってる感じかな?

流石に、1個の防具の赤文字がこんなに無いはず。



余談。

ギルドミッションを受けて見ました。

0631.png

拾いに行くのが面倒なので、放置中。
強くなったし、簡単に拾いに行けるかなぁ。

後、経験値がLv4達成時に200k、Lv5達成時に500k貰えました。
ギルドミッションでLv上げみたいな話をどこかで見たのですが、割合に応じて貰えるのかな?
Lv1の時は、本当に少なかったです。

Lv10まであるので、このままやると、最後の方は経験値凄いんだろうか。

もしくは、割合じゃなくて数値で決まっているのかな。
上級者っぽい人のサブがギルドに入ったのですが、Lv10までこなしてLv3個上げると言っていました。
そして、ギルドポイントが10k入ってた。

Lv3個上がっていたかな?確認しなかtt(ry
まあ、割合でLv3上がるなら、最高Lvの人が凄い事になりそうなので、数値が決まってるのかな。

ギルドLv2にするには、ギルドポイント30kらしいので、最初は3人達成すればLvUPいけるんだな。

まあ、今の自分には次のランクでも、相当に厳しそうだけど!!



今日はLvを上げすぎてしまった。
Lv50-70前後でGM募集しているのに、GMはLv50-60が多いし、また離れてしまう。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

