スポンサーサイト


網とか頭巾を解くよ!

偶には、ぞくぞく村以外でPTをと言う事で、リリパットに2人で来ました。
0598.png
ぞくぞく村に比べれば、経験値は全然美味しく無いですが、金銭面は確実に上。
普通のドロップ品+網が細工の材料で売る事が出来ます。

まあ、自分は細工なので自作用にしますけどね!

しかし、1人でも割りと余裕の場所だったので、物足りなさを感じた。
HP回復の必要があまりないので、それも利点でしたが、回復薬代ぐらいは誤差過ぎる。

と言う訳で、高速道路に行きました。

0599.png

こっちも瞬殺過ぎる。
PTだと、もう少し上の狩場に行けそうな感じだ。

ただ、元から経験値重視じゃないしと、しばらく狩った後に海に戻りました。

後から売るときに調べたら、豆粒の林檎は錬金材料ですが、錬金は人気無いのかなぁ。
まあ、料理はおまけな感じだし、高Lvになれば上位料理使うから不要な感じか。



大体、1時間ちょい狩り続け、経験値は50%増えたか。
1時間の時点で40%ぐらい増えたかな。

Lv70ぐらいのとき、普通に辛く感じず1人で狩れていましたが、これより効率悪かった気が。
瞬殺ぐらいの方が効率いいんですかねぇ。

前に、ピラミッドのゾンビ狩った時もですが、湧きが良ければ格下余裕狩りの方が美味しいのかな。
その方が薬も使わないし、財布にも優しいんですが、刺激が足りないっ!!

2人PTは経験値75%になるみたいですが、火力は2倍だから、常に敵を殴れている感じなら150%の美味しさになっているのかなぁ。


そう言えば、この人と以前PT組んだ気がしたんですが、「組んだ事ない」と言われてしまった。
SSを確認しようと思ったけど、古いのは消して、日記に載せてるの名前消してるから意味無かった。

見た事ある名前と容姿だった気がするんだけどなぁ。



パープルウォーキーの尻尾を買い、チョッパーの羽ゾーンを越える。
尻尾からの生産数が多く面倒なので、ラスト20個をまとめて生産したら。

0603.png

熟練度4桁入るのか気になったのですが、しょぼーん (´・ω・)


太い糸玉も3桁あり、相場を確認すると材料が出易く、販売されまくっているだけあり、非常に安い。
と言う訳で、太い銀糸の材料に変換。熟練度にしました。

赤い頭巾と、豆粒の網も取って置いたので、それらを生産変換。

再び生産数が多いので、1回だけ10個まとめた。

0604.png

成功率が低い頃は、成功すれば美味しい。
ただ、失敗を考えると確率は数をこなした方が期待値に近づくはずなので、面倒だけど生産放置。
賭けには出ない!

後、単品の方が熟練度の入りいいですからね。
今作れる最上級品なら、経験値4桁から見て引かれてる感じはなさそうですが。

まあ、本当に数が多いなら、最初は10個まとめて作るのもありかも知れない。
勝ったまま単品生産に流れれば、期待値より大幅に完成品出来ますからね。
負けたら最後まで挑み±0に頑張るか、0になるけど。

途中で判断を変えられるので、最後にやるよりは最初だな。

0600.png

そんな当たり前の事を言っていましたが、生産Lv16になった!!

下級品の成功率ですが、95%以上は上がらないみたいですね。


そして、最後に残った物。

0601.png

太い七色はどうしようかなぁ。
それまでのランクの糸に比べ、値段が上がってきたとは言え、まだ安いからなぁ。

細い系の方が相場高いから笑える。



ギルドPRイベントなんてのがありましたね。

0602.png

リリパット狩り中は2人いましたが、この時はギルドに誰もいない!!

そりゃ毎日繋いで、しかも自分の居る時間に繋げって意味ではないですが、20人以上いるんだから、やっぱり過疎ってると思う。
繋いでいるメンバーがほぼ固定で、実質数人しかいない感じなのは解っているんだけど。

やっぱり、ギルドは抜けて作る事を決意した。
もう少し早ければ、このイベントにも乗れたのにな!!

そんな事を考えたギルドPRイベントでした。


25日の夜に作成し、Lv50-70前後で募集をしよう。

自分も廃にはやりこまないけど、後1ヶ月は続ける予定なので、当初の予定通りPT感覚のギルドで作れば問題無いだろう……。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、気付きました。
普通に歓迎です。

適当に連絡してくれれば構いません、方法は任せます。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

