

スタイルを変えて見る

テンプレデザイン改造中。
IE6を使い確認しながら作っていたけど、Firefoxで見たらズレた。
日本人はIE使用率7割超えらしいので、別にいいだろうと思っていたら、IE7でもズレるらしい。

原因はなんとなく解る。CSSだろう。
計算通りに作ったら、何故かズレたから、どっか設定が競合してズレるのかと思い、表示しながら調整して作ったのですが、IE6だけ(?)の問題だったみたいだな。

逆に、「この人、ズレてるよ」と思っていた人のサイトを、Firefoxで確認したら、普通に表示された。
よくある(?)、メニュー部分が上や下に行っちゃう奴だったんですけどね。

気が向いたら直すかも知れないけど、どっちに合わせてもズレるなら放置。
寧ろ、今のズレは食み出るタイプなので、こちらの方が軽症だろう。


FEZは、ラテールに比べると日記用の画像が難しい。
部分的じゃ戦況が伝えられませんからね。

と言う訳で、今回は何時もと変わった試み。
5368.jpg
クリックで大きいの表示されません。

ホル領土のデスパイアを攻めたのですが、平坦な水場でレイス&ドラ相手が厳し過ぎる。

5369.jpg

もう、召喚対抗しなくていいから、さっさと門壊してくれと思った。

戦争には圧勝したのですが、常に劣勢過ぎてドラゲー勝ちの気がしなかった。
召喚に加えて、相手に上手い弓スカがいたからなぁ。

5370.jpg

本気で臨んでいたのに、20k届かなかった。

自軍1位とは言え、しかも5位だと!?



今度はキンカ攻め。

5371.jpg

キプの配置が新しくなり、戦場がC5あたりだと思ったんですが、中央は間違えたか。
北東は、外周からクリに行けって事だったのかなぁ。

しかし、それ以上に敵を華麗に釣れて下げれた。

5372.jpg

大和効果だな!!

相手も、敵がいなければ戦いが出来無い訳で、結局主戦場はB4あたりになった。

5373.jpg

そして、また敵レイス3無双。

敵にドラが召喚され、北東にカウンターを受ける。

5374.jpg

召喚で勝つの無理な気がするので、ナイトタクシーしていいから、門特攻した方が効率いい気が。

5375.jpg

ドラ2体目の召喚で、主戦場はさらに地獄と化する。

5376.jpg

またさっきと同じ様な結果になった戦争でした。



最後は、ドラゲーじゃなかったのに、ここ5戦で1番酷かった。

5377.jpg

なんか勝手に死んでる。

5378.jpg

遂に、自軍1位も取れず、20kも届かず、4デッドとか。

昨日の成績が両方8キル30k越えとか良すぎたけど、遊んで無い方が上手いんじゃないk(ry
と言う訳で、5戦終えたし、ラテールに戻るしかない。



さて、今回の日記はどうでしたかね。

自分は画像が横に大きすぎて、並ぶと醜さと窮屈感を感じた。
だけど、クリックせずにパッと見て戦況が解るのは、悪くないはずだ。
文字が全部を読めないけどね。サイズ的にも動画な感じだな。

まあ、全部見えないぐらいの方が、モザイクかける人もいるぐらいだし、いいのかな。

自分の成績とかは、文字が一回り大きいから見えるしね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

いつもウィンドウサイズ小さめだから
横スクロールしなきゃいけない^o^
俺みたいに小さくしてるやつのほうが珍しいだろうけどね
昔のでかさのほうがいいなあ

それは画像の話しか、このページ全体の話しか。
ページ全体は横が大きくなったけど、Xieさんのところと同じぐらいだと思うけど。

画像は、パッと見て解るけど、詳しく見たいと思ったら、大きい方がいいかな。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

