スポンサーサイト


生産Lv12になった

魔の高級尻尾地帯を抜け、パープルウォーキーの尻尾から糸を作りまくる。
0593.png
数が多いからだとは思うけど、失敗が目立つ気がした。

0594.png

これが確率の魔物か。

生産Lv12になりましたが、やっぱりチョッパーの羽は手に入り難い。
経験値の入りは悪いけど、リッチならパープルウォーキーの尻尾を買い漁って上げる方が早いかも。



20、21日と土日前なのに、両日24時頃の深夜にギルドに誰もいない。
現在執筆中の、22日(日)昼にも、誰もいない。

20人以上籍はあるのに、そろそろ、本格的に怪しくなってきたんじゃないか。



募集があったので、久しぶりにPT狩りに参加。

0595.png

盾の人が、ぞくぞく村2の入口の部分を登れないと、10分ぐらい頑張って消えた。
仕方が無いので、再募集するもの運が悪いのか、全然人が来ない。


その間、ぞくぞく村3の入口で1体だけ湧く鬼と戯れ。



動画まるまる見れたので30分来なかった気がする。

1体だけ固定湧きだと、ラクさが全然違いますよね。
普段は横で動画見たくても、ゲーム画面から目を話せないので音楽しか聞けない感じ。

だけど、1体だけ固定の湧きだと、動画にかなりの集中をしながら、適当に経験値も入る。 (ぇ

見たい動画が沢山あるんだけど、MMOでも狩り中は見るの無理だな。
真剣に見ないと、動画見る意味が無いし!!


とりあえず、エンジニアが補充され、狩りが始まりました。

0596.png

最初に冥府の使者を倒す。
戦闘に入る前、アイテム取得がランダムになったけど、出たら分けずに貰っていいって事だったのか。


盾持ちの短剣って硬いですね。
他だと回復追い付かなくなる量を、割と余裕で抱えていた印象。

今まで弓ばかりでしたが、短剣強そうなんだけど、どうなんだろう。
攻撃力は低いのかな?

盾があるだけで、結構違うものなのかなぁ。
次育てるなら、石弓トレハンでもやろうかと思ったけど、短剣もいいかも知れない。

0597.png

1時間ちょい狩りをし、Lv73になりました。
Lv73になってからも、経験値10%上げるのに5分半だったので、未だ1時間あれば1個上がるのかな。

クエストが出たと思うので、ちょっとそっちをこなしますが、他の人も早く追いついて欲しいです ><

とりあえず、今月中には転職な感じで育てよう。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

