

第三次召喚大戦争

第三次召喚大戦争が勃発。

今回は、通常1体しか召喚出来ないレイスが、同時に3体まで召喚出来る仕様。
その他、レイスの闇が削除され、ギロチン強化、ナイトの召喚クリ減少などなど。

今回のイベント報酬は、国ごとに変わり、勝率と関係してくるらしい。
0591.png
イベント開始2時間後の時点。

勝率0%とか、どんだけ…!!

祖国の危機に、救世主が立ち上がった!?


前回繋いだ1月26日の光景。

5351.jpg

フォーチューンカードだけして放置でしたが、やっぱり大陸が見難いな。
と言うか、リンク少ないからイベント中は難民が多発。

これ、本土中央の玄関あたり抑えて常駐されたら、簡単に封鎖されちゃうような。
今までは、どっかの部隊とかが居残っても他所に布告すれば良かったですが、今はそういかない。

実際、どうだったのかは分かりませんが。



イベント期間だけあり、フレンドを開くと結構人がいた。

0592.png

皆、元気なようでなによりだった。

部隊も接続者数が20人ぐらい居た。
なんか元気になってきてるな。



とりあえず、近場アンステに参加。

5352.jpg

自分はアンステと略していたのだけども、アンバーの方が普通なのだろうか。

5353.jpg

折角、発見して貰ってPTを貰えたのに、落ちたと言うね (´・ω・)



そんな間に、部隊でシディ攻める会話が飛び交ったので、キャラを変えて参戦!!

5354.jpg

弓しかやれる気がしませんでしたが、逆に弓なら動ける気でいた。

5355.jpg

実際、そこそこ動けたと思う。



そして、本命!
さっきの戦争が勝ててたみたいで、アンステの防衛。

5356.jpg

両軍、西に派遣するが、こちらの方が勢い勝った。
敵の数が多く、細道上にレインを落とせるので、美味しいです。

常に、こんなレインが撃てる戦場なら、与ダメ凄いだろうな。

5357.jpg

東西EFラインのクリまで押す勢い。

5358.jpg

召喚大戦争!
敵レイスが3体だ!!

5359.jpg

だけど、歩兵で押し返す勢いで、門を破壊で封じる。
敵レイス3に臆す事ないとか、なんなんだ、この勢いは。

5360.jpg

中盤、キマイラが怖かったが、被弾はしなかったようだ。

5361.jpg

終盤、西が押され返され必死に逃げる。

5362.jpg

なんとか無事に逃げきり、与ダメも30k突破の1位!!



ドーナツ型は、押し引きが激しかったり、戦況記録しようとすると毎回SSが多目になるな。
後、最初の展開みたいなのがあると、弓が美味しすぎる。

ドーナツ型の弓と雷の与ダメ上昇が異常だからな。

外周建築破壊も楽しめるし、中央で掘りつつのんびりも出来るし、自分は結構好きなMAP。



次はジャコル攻め。

5363.jpg

最初は勢いがあるものの。

5364.jpg

敵ATをどうにかしてくれ!

5365.jpg

歩兵は勝っていた気がするのですが、召還出ないし、北壊さないから、毎回押しきれず。

5366.jpg

結局、負けた。

また与ダメ30k出たのは、本当に意外だった。何時の間に。
建築を、微妙にぺちぺちしたりもしたんだけどな。

5367.jpg

特別酷くは無いけど、この建築差じゃ負けるよな。
キル、与ダメ、建築、全部自軍スカ1位だった気がするんですが、他のスカも分担して欲しいです。

自分は、数値上負けてないのもあるし、弓で調子乗ってる時は裏方やる気がさっぱり無いです。
それが勝つ為に繋がると思っているので。

だから、他の人が建築殴ったり、掘りしてくれると助かるなと言う俺様論。



約1ヶ月ぶりの戦争でしたが、3戦連続1位なので、またラテールに戻っても平気だろう。
勿論、ヲリや短は酷いだろうけど、そんな工作員しばらくやる予定が無いので、問題ない!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

