

黒月姫とギルド展開

Mobに襲われても生産出来るのね。
0584.png
仰け反ると駄目なのだろうか。

現在、生産Lv8なんですが、武士コボルトの落とす高級尻尾が面倒。
適正Lv意外だと、経験値が全然はいらないんだよなぁ。

1個前の成功率63%ので、60%成功に比べ貰える経験値は6割程度だろうか。

武士は数が多くないし、ドロップ率も良くないのに、厳しいよなぁ。
これを乗り切れば、次はパープルウォーキーの尻尾なので、一気に駆け上がる予定。

花紅氷妃さんが、他所のギルドに加入。
Lv40-50帯で作られた、出来たてギルドらしい。

同Lvの人達とクエストこなしたり、ちょっと楽しそう。

課金POTまで買って、頑張って玄武と黒月姫も倒してきたとか。

0585.png

と言う訳で、朱さんと十六夜の間に挑戦。

溜め攻撃が強く、回転攻撃はスキルもキャンセルさせられる。
だけど、溜め攻撃は600程度、クリで1000だろうか、玄武の攻撃と変らず、こちらは以前よりHPがある。
回復薬も上のを使えるようになってるので、特に怖い事は無かった。

回転攻撃も威力自体は単発50程度。

0586.png

と言う訳で、倒す。



続いて黒月姫ですが、自分はモンスタータワーでLv的には5個上のをソロで倒しているんだよな。
だけど、あれは本来の強さなのか分からない、HPの問題かも知れないけど、玄武の方が強いしね。

0587.png

と思ったけど、モンスタータワーとあんまり変らないか?

1撃がやばい様な攻撃はしてきませんでした。
まあ、油断して1度全滅したんだけd(ry

0588.png

と言う訳で、次はしっかり挟みこみ、一方的に殴る。

BOSSは2人以上になるだけで、大分楽になりますよね。
超高範囲がなければ、片方がダメ受けてる間に、片方は殴り放題だし、回復出来るしねぇ。

0589.png

と言う訳で、黒月姫も倒しました!!


下級スペシャルアイテム交換券を手に入れましたが、カバンないんだよなぁ。
何時かのために取って置いても良いけど、ユニも強化しないと使い続けられないからなぁ。

そこまで金持ちじゃないだろうし、自分で拾えないだろうし、仮に金持ちになったとしたら、後から買い戻せばいいので、交換券のまま売るのがベストだろうか。
そうすると、転職防具でも揃えられそうだな。




さて、以前コメントでも話したのですが、ギルドどうするかねぇ。

今のギルドは、前あった問題改善と言うか、変な人は抜けたのと強制脱退させられた。
自分と同じ様な新人は、サブ放置なのか、初心者が断念かずっと見ないまま。

問題は無くなったけど、かなり人がいない状況。
自分が入ったときは、勧誘キャンペーンだったのか、低Lvから沢山居たんですが、今は決まった数名しか会わない感じです。

何時頃出来たギルドか知りませんが、古参っぽい人達はサブ80台がチラホラなので、もう少し育てれば一緒に狩りとか行けそうですが、今のところ同Lv帯がいないので、狩りとか行けず寂しい。
マスターとか、ギルドの核っぽい人達は、実に気を使い頑張り、いい人達だと思うんですけどね。

楽しませる話術があればいいですが、ない場合はPT組んで狩りをするだけで、交流と言うか親密さが自然に上がると思うんですよね。

と言う訳で、花さんのところみたいな、同Lv帯を集めたギルドを作りたい気がしてきた。
花さんも、仮に作ったら移動してくれるっぽいし!?



現在Lv71ですが、最近は金稼ぎしたりのんびりです。
自分の中ではLv60越えてから、他の人を待つ感じでのんびりになったと思う。

ぞくぞく村に行けば、1時間(1時間半あれば確実?)でLv1個上がりますからね。
まあ、初期プレイなのでクエストとかじっくりやるって意志もあるんですが。

ぞくぞくと言えば、ただ同Lv帯を集めても、ぞくぞく通ってる人と他でLv差が生まれそうだなw
理想としては、PTを組んだ後に問題なさそうな無所属を片っ端から考えていますが、ぞくぞくPTと、まだ1度もないけど現地でソロ狩り合流みたいなPTじゃ、人が全然違うだろうな。

FEZ民だけじゃ、大量に消えた時(フェンサー実装)とか、ギルド管理困るかなと思い、マスターはラテール1本の廃人が理想と思ってたけど、一般で募集して半分以上を埋めれば、なんとかなるかな。


接続チャンネルはある程度絞るか、優先作った方がいいのかなぁ。
余談で、現在、9、12、13、14あたりの後ろが多い気がする。

常識的に、接続と終了時には挨拶、したくなかったり、ちょっと顔出した程度ならしなくてもいい。
自分がそう言う気持ちあるので。ただ、されたらなるべく返しましょう。

ラテールは子供が多いみたいなので、高校以上で募集がいいかも知れない。
まあ、自分の高校時代思い返せば、成人してる今がこれなので、結構酷いものですg(ry


募集Lvは、朱さんと花さんがLv50直前で、自分がLv71なので、間を取って60前後(50-70)かな。
抜けたければ抜けておk(何処もそうだけど)、もし全員がやりこんで幽霊とLv差が生まれたら、蹴られるのも覚悟みたいなPT感覚のギルドがいいかも知れない。

とりあえず、自分の考えはそんな感じだろうか。


まあ、20日から月曜までFEZでイベントらしいから、ちょっと顔出してみるし、今のギルドが25日にイベントやるらしいので、誰か急いで作りたいのでなければ、25日の夜以降になるかな。

今現在の個人的希望だと、花さんが作るか、自分が作りたい気がする。
接続率の関係で、朱さんとXieさんは、そこそこやってるけど、FEZと両立中だからと言う理由。


ちなみに、ここに書いた事は大体話したい人に伝えたので、Xieさん用ぐらいの長文です ><

まあ、興味持った人がいまして、誰かが作った際にはよろしく。



おまけ。

0590.png

プリリン乱獲とかもあるからだと思うけど、これはどうなんだろうか。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

