

幽霊海賊船再び

再び幽霊海賊船に搭乗。
0576.png
狩りで赤字になる事はないですが、お金が欲しくなってきたので金銭目的で狩り。
金歯と銀歯を拾うクエストが残っていたし、宝地図が高く売れると聞き来ました。

お勧めは、幽霊海賊船3の甲板だろうか。
ゾンビクルー4匹、スカルクルー4匹湧くが、ゾンビクルーは地味に部屋の上に湧く事もあるので不便?
両方同数湧く訳ですが、収集品みた感じでも、やはりスカルクルーの方が多く倒すっぽい。

それなら、海賊船6の船長部屋の前がいいかも知れない。

0577.png

赤枠内のエリアにスカルクルーが4匹湧き、青枠にゾンビクルーが1匹湧く。

倒したら下に降り、スカルクルーを数匹倒し、扉を潜り上に出れば、10秒で再湧きするので再び狩れる。
利点は行ったり来たり往復せず、常に一方通行で移動して、安定した狩りが出来るところだろうか。

宝地図の左右で、ゾンビクルーの方が高いと思ったけど、拾った数が少なく微妙なのか、寧ろ同じ値段で出してもスカルクルーから拾った方が速攻で売れる。
そして、赤い頭巾は細工材料なので、スカルクルーを倒した方が儲かるっぽい。

地図は50個1Mが結構置いてあるので、2%ぐらい値引いて980kで出せば、即売れする気がした。
運が良かったのか、収集品が糸とか鉱物並みの値段で売れるのだから、Lv上げも兼ねれば美味しい。

0578.png

Lv70になりプッシュを覚えた!
このLv帯になると、スキル覚えるだけで結構お金がかかるんですね。

プッシュはなかなか面白いと思った。頑張って、使いこなせるようになろう。

そして、ハンマーポールLv3分のスキルポイントを確保し忘れていた!!



Lv70になったので、久しぶりにモンスタータワーに挑戦。

0579.png

黒月姫には、プッシュが利かないらしい。
まあ、利いたところで、相手が遠距離なので効果ない気もするのですが。

0580.png

大瓶が飲めるようになったので、ごり押し!!
と言うか、相手が遠距離だから、時間稼ぎも出来ないことないけど、微妙だし、ガチるしかないよな。



それに比べ亡霊武者は弱かった。

0581.png

普通にごり押し出来そうな気もしたけど、回復が地味に追いつかないから断念。
だけど、逃げれてれば余裕で回復が出来るし、なにより。

0582.png

プッシュが利くと言うね。

エンジニア最強だろ。



そのまま階を駆け上がる!!

0583.png

理論的に、雑魚敵に負けるはずは無かったけど、ダッシュ失敗しチョッパーに狩られましたけどね。

まあ、BOSSは強いだろうし、またLv80ぐらいになったら登ってみますかね。
それに無理して登っても、60F、70Fの報酬は美味しくないんだよな。

80Fの報酬は、転職防具キット出るらしいですが、稀らしいしなぁ。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

