

秘境探検

秘境を探し、ジャングル地帯に突入。
0563.png
原住民さんは余裕で倒せますが、火の化身が湧くとHPの減りに焦る。

ジャングル地帯を抜け、遺跡に到着した。
無駄に動画も撮影してみた。

0564.png

草に足を縛られても、手なら動く!!
と言うか、手だけでぶら下がって跳べるとか、相当な力だよな。

まあ、Mob相手に魔法とか使って戦う冒険者なんだから、それぐらいの腕力は普通か。



【LaTale】Lv67エンジニア狩り

そして、動画です。

ウィザートレントは、その下のMobより攻撃力が低く、経験値が多いので美味しいと思った。
足を縛られたりする、面倒なのがあるからなのかな。

鳥はマシンガンが当たらない事があるから、不向きに思えるけど、そんなに強くないからいい。

しかし、動画ページ通りで、経験値重視ならぞくぞく村の方が遥かに美味しいと言う。


そう言えば、動画探したんですがラテールの動画はあまり無いですね。
自分であげておいてアレですが、ソロ狩り動画って需要あるのか。

再生数多いのは、恐らく実装直後の最速系動画。
それよりは、誰かが作った神MADとか、イベント実況系のが再生ありそうなんだが。

アクションがあるとは言え、BOSS動画とかは装備とLvがあればのRPGだろうし、ラテールは動画少ないなら、折角撮れる環境なので何かを撮りたいが、あまり見てもらえ無さそう。
だから、動画少ないんだろうけど。

他のMMORPGだと、対人動画があがりそうだけど、ラテールは対人人気無さそうだしな。

人気が無いのに、初心者の自分が撮影しても需要が全く無いだろうしな!!



動画は、偶に狩り記録するかも知れないけど、しばらく放置するとして、リリパットに挑戦もしてみた。

0565.png

転職前、Lv80前の狩りに人気らしいですが、意外に狩れた。
ただ、少数じゃないと相手が出来ないし、恐らく転職前は数でこなす狩り方なのだろう。

高速道路に行ったら、数がさばけず死んだしね!



後、なんかバグった。

0566.png

画面が切り替わり、何も動かなくなったと思ったら。

0567.png

死んだ。



0568.png

しっかりアップデートしてるし、再起動後もパッチ当たらなかったんだけどな!



そして、普通にLv上げるなら、クエも無いしぞくぞく村だろうと参加。

0569.png

動画環境、云々と関係してると思うんですが、牛の人がPC重たいからファッション防具脱ぐと発言。

0570.png

「強制はしません」と言う事でしが、脱ぐしかないだろうと、ぬぎぬぎ。
眼鏡の無い、微妙にレアな姿になってしまった。

友達募集リングとかは、エフェクトのようにチラチラ出るから変りそうだけど、ファッション防具の有無でPCの負荷って変るのかね。
尋ねたところ、当事者曰く変るそうですが (。-ω-)zzz


回復持ちの魔入りのPTでしたが、安定度が違うな。

0571.png

HPが瞬時に全快になるので、結構敵が来ても即死しなければなんとかなる感じ。

これから先は、ヒーラーが必要になってくるのかなぁ?


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

