

スフィンクス装備が欲しい

蟹を捕まえようとしてる感じに見える。
0555.png
海岸を歩いて行き、新しい街ベスに行きましたが、なんかクエストも少ないし、印象が薄い。
さらに、NPCのイラストが他の街のイラストに比べ、人気が無さそうな奴が多かった。

後、今更ディノ紀のクエストとか、旬を過ぎてた気がしたけど、灰色だったからLvも過ぎてたっぽい。
NPCの配置場所間違えているだろ。

そろそろ、元の装備Lvに近づいてるし、スフィ装備が欲しい。

Lvも上がってきましたが、未だアサシンとか面倒。
出来れば、ラベンダー使わないでゴリ押せるぐらいになりたいんだが。

後、スフィンクスのクエスト終われば、経験値4M貰えるらしいのですが、絶対無理。

0556.png

しかし、ギルドの人達に手伝って貰った!!

0557.png

意外に小さかったスフィンクスを倒し、防具は3個出たのですが、クエのアイテムは出ず。

その後、親切にJechtさんとアサシン、盗賊狩りを手伝って貰った。
最初4週は、1箇所出る感じだったけど、その後はさっぱり。

後、やっぱり異様に手ばかり出るんだが、なんかの呪い?

結局、13週ぐらい手伝って貰い、4箇所も揃った!!
本当にありがとうございます。



パズルを付けに来た。

0558.png

1個しかないけど、OP付きの脚装備。
元からあった幸運をLv7まで引き上げ、未だ95%だしと筋力も付ける。

0559.png

わああああああ。

欲張らなければ良かった。

結局、頭、手、服の3箇所しか残っていない。
未だセットが揃ってないんだから、OPとか後にするべきだった orz

けど、防御力は大分上がったので、強くなったと思います。
なので、残りはクエスト消化序に自分で集めますかねぇ。

誰か手伝って欲しいけど、同Lvの知り合いが居ない。



そして、ぞくぞく村。

0560.png

眠たくなるような狩りを終え、Lv66になる。



後は、海賊船?幽霊船?に搭乗。

0561.png

雰囲気があり、いい感じだと思った。
クエストも60匹×2で、敵の強さ経験値が丁度いいし、クエ経験値もよく満足。



そして、最後にまたぞくぞく村に参加。

0562.png

やっぱり、敵の裏取るのっていいんだよね。
あんまりやる人がいないから、何か悪いのかなと思っていたけど。

全員ベヒーモスダイバーのPTで、回りこみの流れが良かった。

特に苦情が無ければ、適当に裏を取ってみよう。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

