スポンサーサイト


トク様の雷槍は弱い

Lv62になり、豆の樹のクエストを消化。
0534.png
3種のアイテムを10個ずつ集める内容だったのですが、1時間かかった。
しかも、倒した方の経験値は全然だし、豆の樹の不味さは異常。

まだ、ピラミッドとかに戻って骨とか倒してる方が稼げる気がする。

もうクエは受けないと思ったけど、とって置いた毒針渡すだけだったので、とりあえず消化。



PTを組んでいたので、トク様の部屋に行って見た。

0535.png

もう本当に入って戦うだけ。
人らしいけど、誰なのかよく解らない。

HPが半分をきると、椅子(マシン)から降りて本気モード(?)。
ただ、全然弱くて鍋釜の方が強いと言う。

0536.png

雷槍とか、格好いいんだけどな!残念!!


なんか、逃げられる感じで終わりました。

0537.png

トク様は、微妙にありだと思うけど、後ろ2人のヒゲ顔が面白い。
まあ、ラテールは可愛いだけじゃなく、変な顔とかあるけど、何故あんな顔を作ったのか。
何故か変な奥深さみたいな物を感じた。

0538.png

と、逃げられたと思ったけど、倒したのかな。
イベント上だけじゃなく、普通に倒した事になるのか、頭上のHPバーも0になった。

同時に、アイテムがドロップされました。



そう言えば、Lv62になり、装備がルビー装備からNPC系に完全に変った。

0539.png

流石に、装備Lv50帯のルビー+4より強いはず。
スフィンクス装備が欲しいけど、アサシンとか未だ強いから困る。

0540.png

ちなみに、現在のステータス。
素のステータスは、筋力117、体力122、魔力113、幸運127ですね。

Lv32の時は、幸運>体力>魔力>筋力だったから、魔力が1番下になってくれて嬉しい!!

エンジニアは本当にバランスいいと言うか、全部平均みたいですが、他職だと大分違うっぽいですね。
朱(Azlu)さんの盾Lv40ステータスみたけど、他2桁なのに体力だけ200突破してて驚いたw



そして、その朱さんと玄武拾いに行きました。

先ずは、最初に1人で行ったら4個手に入った。
手袋3個でしたけどね。

0541.png

先に進んだら、玄武部屋に突入。
なんか600ぐらい喰らったから、これは無理だと撤退。

赤龍に比べて、急に火力も上がってないか。
イリスの石塔で脱出余裕でした。

その後、朱さんと玄武放棄で3週以上したけど、防具0個とかn(ry

最後に、自分1人で行ったら3個出ました。
あれ、PTM一緒に自由で狩ると出ないとかないよね。



その後、ぞくぞく村にPT狩り。

0542.png

壷は前回も狩ったけど、結構痛いんだよなぁ。

0543.png

そこでと言うか、もうこのLv帯から盾が欲しくなるのか。
自分だと被弾が100-160ぐらい喰らったんですが、盾さんは30-80ぐらい、稀に3桁だった気がする。

被ダメ半分は大きいよな。
スフィ装備じゃないけど、自分が特別防御力低いとも思えないしな。

火力はどうなんだろう、普通に殴ってた気がするけど。
防御面が駄目なら、せめて火力で頑張りたいけど、役に立っていたのか。
PTで狩ると、やっぱりどれが誰の与ダメか解らない。

とりあえず、Lv63になりました。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

