

天空への塔も驚く

次の適正は、天空豆の樹塔かと、狩りに行くが激しく狩り難い。
平らじゃないからか、敵の数が少なく思える。
しかも、蟷螂はよく端にいて反応してくれないし、端にいる時に殴りかかると、吹っ飛んで下に落ちる。

蜂は蜂で空中にいるから、タゲ取り難いしなぁ。
経験値は悪くない。
0515.png
そして、偶に凄く固まってるから困る。

どれぐらい高いのか、MAPを確認したら。

0516.png

わろた、先が見えないwww



途中、どう頑張っても登れそうにないところがあり、専用スキルが必要なのかと思った。

0517.png

しかし、そこは天才的頭脳で、敵を利用して吹っ飛んで登ると言う。

完璧過ぎると思いましたが、実際は梯子とかないけど、左の草は足場に届く高さで、左に飛んでれば登れたみたいですね。

そして、頂点まで登りきり、天空の花園に突入。

0518.png

草で縛られて、なんかじわじわと削られて死んだ。

ところで、女王蜂の後ろの円形のエフェクトはなんだろう?
普通に考えると羽なんだが、円形に回転してるのは不思議なんだが。

鞭も手に持ったままだしな。



クエストも無いし、ソロが不味いならとPTを組みガマ森に移動。

0519.png

逆に、ガマ森のクエストを終わらせる。
最近まで、存在を知らなかった。

まあ、来たのも2回目なんだけどねぇ。


途中、槍さんが落ちましたが、問題なく狩れた。
また変なのと言うか、本当に急用もあるだろうし仕方が無いとは思うけど、ラテールはPTすぐ抜けたりとかあるのが普通なのかな。
なんか、狩り中も妙に動かなくなる事が多かった。

0520.png

ラテールでは、ヒールあまり意味ないと思っていましたが、あると凄い楽だな。
3人で狩れたのも、ヒールのおかげか、無ければ調整して狩っただろうけど。


そして、Lv59になり、クエスト経験値も美味しく頂き、どうせなのでソロPT作って他のクエも終わらせる。

0521.png

赤猪は経験値がまともに貰えなかったけど、緑は美味しい。
10kちょい経験値が貰えます。

敵HP的には不味いですが、攻撃力が弱すぎるし、攻撃間隔も遅すぎるので、SP回復の方だけで足りる感じで悪くないかも。
何かレアがあれば、本気で狩るに値するんだけどな。


レアと言えば、ハーピーにも挑んで見た。

0522.png

もうソロでも倒せるLvだった。
レアは当然出ませんでしたけどねぇ。



猪系のクエ経験値4個貰い、Lv60に到達!!

0523.png

こう言うクエストは、もっと欲しいな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

