スポンサーサイト


初期倉庫が酷い

正直、ラテールの倉庫は酷いと思った。

4種しかアイテムが置けないとかね。
制限のある中あれこれ考えるのも楽しいのかも知れませんが、正直不便。
そして、課金すれば拡張出来ると言う。

倉庫を増やすより手持ちを増やせた方が便利だ。
だけど、高い。
次回の課金予定を見据えて計算したところ、120LPなら使えるっぽい。
手持ち系は1種1個30LP、5個138LP。駄目だ。

倉庫は1個20LP、5個92LP。
3個もあれば足りる気がしましたが、折角なのでセット買いした。
0492.png
倉庫が広くなった! 感動した!!

倉庫だといちいち出し入れしないといけませんが、その分安いわけで。
後は、人によってはプラスであり、マイナスであるのが、倉庫は垢共有というところ。

まあ、普段拾う事も少ない鉱石系とか糸を倉庫に預けたら、だいぶすっきりしました!
その他イベントリも拾い放題だ!!
今までは、色んな種類の敵を倒すクエストが面倒でしたが、1発でいける!!

しかし、FEZはあれだけケチだったのに、何故ラテールに注ぎ込めるのか本当に謎。



そう言えば、クエスト受けれないってのもあるんですね。

0493.png

同じ条件のクエストを受けてると、受けられないそうで、そんなのあったのか。



丁度、ぞくぞく村行きがあったので、PT参加してみました。

0494.png

今回も、釣り狩りと言う奴ですが、完璧に仕組みを覚えたぞ!!

そう言えば、PT構成は弓3の自分だったのですが、弓って火力高いの?
範囲広そうなイメージでしたが、思ったより敵に当たらない(3匹)とか言う話しは前にしました。

なんか、氷が出る奴は威力高目で数HITして強そうだったけど、後は解らない。

0495.png

けど、自分が釣り役になってみた。
最初は溢しまくって時間もかかったけど、大分ラテールの釣りコツが解った。
後、IDなのがいいね、他に迷惑をかけないしね。

Roの時も釣り(トレイン)が好きでしたが、何か問題起こした気もします (ゝω・)b



PT狩りも終わり、ふと、ファッション防具常備だったので、拾い物装備とかがどうなるのか合わせた。

0496.png

結構、いい気がした。
上着の色合いは好きだし、頭装備が髪型と非常に合う気がした。


再び、1人でクエスト消化が始まる。
先ずはピラミッド系をあらかた終わらせ、放置してたディノ紀に戻る。

0497.png

ブロトドンのクエ出るのが遅いんだよな。
折角、前にPT狩りで乱獲とかしたのに、その時は未だ出て無かったと言うね。



ディノ紀も普通にソロれるし、ラミアとかも2匹までなら倒せるようになったので、次の狩場を探す。

0498.png

あれ、弱いのにピラミッド系とかより美味しくないか。
強さよりも、敵のLvが大事な様だ。

ただ、溜まっている事はあっても、湧きがよく解らない。



そして、ずっと1人でクエ消化のLv上げも寂しいので、ギルド募集に入って見た。
誰か誘ってくれないかと運命的な出会いを探していましたが、PT組むとあんな感じだしn(ry
仮に誘われても、いいところか解らないし、募集してるぐらいなら、活気とかやる気があるだろう!

0499.png

RoとかFEZの経験で、募集してるのは無視してたけど、別に対人(戦闘的な)要素とか無いし、気にしなくて良かったんだよね。

とりあえず、これで寂しくない!!

と思ったけど、なんかあまり活気ない気もした。
こう言うのは挨拶が大事かと思ったけど、しない人とかいるし、自分が加入しても一言で終わり、思ってたより微妙な気もした。
まあ、自分も面倒な時があるし、あまり強制されたりない方が気楽でいいか。
それに、FEZを思い出せば、1人増えたぐらいじゃ一言で終わるな、別に。

あれ、逆に自分に合ってる気がしてきたぞ。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

俺の幽霊ギルド入ればよかったのに・・
ココア面子底に集めるかなっと思ってた

それなら、自分が幽霊ギルド作っても良かったけどな。

と言うか、前から作ろうかなと思ったけど、どうせ人を集められそうにないから、辞めた。
初心者だしね!4月にはどうなるか解らないしね!
どっかにぶら下がった方が気楽。

もしくは、FEZ民がこれだけ居るなら、逆に自分もFEZ民を集めようかと思った。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

