

ピラミッドに挑戦

フレンドが増えました!!
0478.png
なんだ、Xieさん か。

今回は、ディノ紀もある程度終わったので、ピラミッド関係のクエストを消化中。

0479.png

ミイラは結構美味しい。
大体、狩り易い2匹程度固まっているのもいい。

恐竜より弱いけど、経験値は同じぐらいだろうか。
だけど、湧きの数で若干劣る感じ。
と言うか、誤差程度だと思うし、こっちの方が狩り易い気もするな。

そんな感じで美味しいです。

0480.png

スケルトンも同じ感じ、こっちの方が多く湧くMAPあるし、いいのかも知れない。

なんと言うか、まんま黒月城の忍者な感じだな。
やっぱり、プリリン系も美味しいが、若干数が足りない気もする。


後、PTがあったので、ID内にも突入してみた。

0481.png

なんか連撃喰らって、ギリギリ逃げ切れず死んだ。


そんな、こんなしてる間に、今日はさらにフレンドが増加した!

0482.png

見事、全員FEZの知り合いで、やっち以外部隊員だと言う。
おそらく、今パンヤとかやったら、同じ様な感じになるんだろうな。



やっぱり、討伐クエストがあると、モチベ上がりまくって狩り続けられる。

0483.png

ラテールはNPCにイラストがあるし、ドット絵も可愛いと思う。
クエストなんかで、NPCの性格とか関係が解ったり、シナリオクエストも一応あるみたいだし、なんかソロでも楽しめると言うか、家庭用RPGな感じで遊べるのは自分だけか。

今まで、遊びまくったMMOはRoぐらいですが、漠然と何でも出来る!自由!と言うのより、全然こっちの方が遊び易い気がしますね。
まあ、前にも書きましたがクエストだらけでも、「お使いゲー」と嫌う人がいるし、自分も1年前のRo2とルナティアのクエストは微妙だった気がしたけど、何故かラテールは悪くない。

マウス操作で攻撃とかじゃないのが、より家庭用な感じなのかな。



そんな考察をしながら、アサシンに再び。

0491.png

周りの雑魚敵が、再湧きしない事に気付き、先ずは掃除する。

0484.png

ダメージ自体は通るし、あっちの攻撃も即死級ではない。
なら、頑張れば倒せる気がする。

倒す意味はあるのか解らないけど、こう言うのは無性に挑戦したくなる。

0485.png

死んだけどね!



そう言えば、BOSSっぽいので思い出しました。

0486.png

以前より、幾らかLvも上がってるし、今回は勝てるはず!!

0487.png

うおおおおお、あの強敵をゴリ押しで倒せた。


そのままの勢いで、さらに塔を10F登った。

0488.png

今度は、大王ゴブリン。
まともにやりあうと回復が追いつかない感じだけど、逃げられるので、時間かけて倒した。

この際なので、次のBOSSは確実に無理くさい気がするけど、登り続ける。

途中から雑魚敵で厳しくなるも、逃げながら回復して、超時間をかけて倒す。
ここまで来たら、BOSSを見て帰りたいんだ!!

0489.png

そして、50Fに到達するも、今回は普通に無理だった。

やっぱり即死はしないんだけど、相手の武器が弓とか遠距離は卑怯だったw
2種のスキルはジャンプしても飛び越えられないし、攻撃しようとしたら回復以上に削られるから無理。
時間をかけても倒せないと思い、あっさり諦めた。


そして、狩りに戻り、Lv55になりました。

0490.png

そろそろ、Lv60帯のぞくぞく村で美味しく狩れそうな気がする。
前回は、結構Missが目立ってたしね。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

