スポンサーサイト


ハズレを引くのか、自分がハズレなのか

新しい街に到着し、またクエストが沢山あったから嬉しい。
0468.png
そう言えば、エックスビクはレア落とす訳じゃないし、もうちょっと配置してくれてもいいよなぁ。
砂漠地帯のクエストは、エックスビクが1番面倒だった。

後は、列車に乗ったら、乗り物なのかダンジョンなのか解らないまま、ネズミに殺された。


Lv49の適正Mobを発見。

0469.png

パープルウォーキーは強さも経験値も、数も完璧過ぎる。
本当にこれは狩りがいがあった。


奥のMAPに移動。

0470.png

ブロトドン狩り難すぎだろ。
攻撃時以外は無敵ってのがズルい。

そして、結構攻撃力が高いんだよなぁ。



Lv50になり、60帯のぞくぞく村に参加してみました。

0471.png

最初はある程度、普通に狩れていたのですが、弓さんが「釣りましょう」と言って、釣ってから数人死んだ。
まず、両手さんが死に、戻ってきたときに自分がチャット死(笑)した。

そして、この弓さんが前回抜けた人だったんですが、今度は無言で消えた。
きっと彼は効率主義で、このPTが地雷認定されたのだろう。


けど、確かに両手さんが怪しかった。

0472.png

人数が減ったので、狩場を変更。
ステゴキングを狩りする事にしたのですが、途中の虎でなんか勝手に死んでる。

魔さんと2人で狩り続け、戻ってきたと思ったら、また死んでた。

どう見てもマイナス戦力と言うか、なんか居る存在が微妙でした。
回線とかが悪いのかなぁ、回復しないで立ち止まり過ぎだったんだけど、よく解らない。

そんなこんなで、よく解らないうちに解散した。



そして、今度は初のガマ森に行きました。

0473.png

ラテールのPTが怪しくなってきたのは、ここから確信に変わって行った。
狩りが始まる前、PTLの 「桃使わないでいいですよ、直ぐに終わりますので」 と言う謎発言。

しばらく狩りしてると、PTLのLvが上がり、「Lv上がりましたので、落ちます」

わろた。


このまま3人で狩りかと尋ねたら、魔さんが3人では無理だと募集しに行きました。
無理しなければ、3人でも狩れそうだと思ったんだけどなぁ。

0474.png

とりあえず、タイマンならどうにか狩れる感じだった。
魔さんが募集の間も、槍さんとのんびり狩り続けてましたしね。

結局、募集に人が来ないと言う事で解散でしたが、どういう募集をしていたのか怪しかった。
チャットルームを常時確認していましたが、あなたが募集してたのは無かったようn(ry

それとも、PTMが出してるチャットルームは見れないとか、あるのだろうか。
知り合いとかの中から探すと言う意味だったのか (。-ω-)zzz



そんな謎の感じでしたが、またPTに参加した。

0475.png

2度抜けしてる弓の人と、3度目のPTには笑った。
本格的な釣り狩りと言うのを、覚えた。

弓の人も満足したのか、なんか顔文字の後ろに「b」付けて喋ってた。
顔文字発言しかなかったんだけど。

今回、弓の人は抜けませんでしたが、変わりに自分が回線落ちした。


PTMにPT誘ってくれと言うも、返事が無い。
なんだ、気付いてないのか、無視されているのか。

今回は当たったと桃缶使ったのに、時間が勿体無いと思い5分待ってソロ狩りに走った。

0476.png

弓の人が2回も抜けてるし、無視されてるし、自分が地雷なのかなぁ。
初心者で解らないことだらけだし、なんかやらかしているのかも知れない。

まあ、弓の人は雰囲気から返事くれそうにないので、聞きませんでしたが。

特に問題ある動きはしてないと思うけど、なんだろうなぁ。
単純に弱いのかな。


0477.png

とりあえず、Lv53になりました。

ディノ紀は後から追加されたMAPらしいし、腹の中と似た雰囲気を感じた。
高Lvとの差を減らす為に作られた、狩場MAP的なね。

クエストの経験値も、場違いに美味しい。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

