スポンサーサイト


討伐クエでLv上げ

タフいけど、ラフレシアの経験値が美味しい。
0460.png
丁度、討伐系のクエも出されるし、そのクエの経験値がよかったり、Lv上げには最適っぽい。

フラワースネークが大分格下になっていたので、もう少し早く来るべきだったかも知れません。

0461.png

ガーゴイルも弱くて美味しいのですが、数がそんなに多くないので、ラフレシアとどっちが上か難しい。

エリアスと、ベロスの両方で1度に済ませられるクエストを持てるのもいい。
最初、ベロスの方は気付かず、微妙に2度手間でしたが、一緒にやれれば本当に美味しいと思う。


自分は嬉しかったのですが、人によっては「お使い」「作業」と言われ嫌われるのだろうか。

0462.png

第2弾が用意されていると言うね。

前回の続きで、何故かソロ狩りを頑張りたかったので、妙にモチベが上がりました。


後、ガーゴイル2匹狩るか、ラフレシア狩るか悩んでいたのですが。

0463.png

闇の森6には、両方配置されていると言う、ベストマップがあった。
まあ、けどやっぱり数が少ない気がしましたが、フラワースネーク以外全部そんな感じだったな。



順番が逆だったかも知れない。

0464.png

黒月城の方も、同じように討伐系クエをひたすら繰り返す。

忍者が弱くて美味しい感じがしたけど、経験値も若干物足りないような難しい。
式神は妙に攻撃力が高くて強い。

忍者の数で、ガーゴイルが配置されてれば最強なのにと考え、無性に狩り続ける。

0465.png

激突:メカプリン!

と言うか、メカプリンが美味しかったんですが、やっぱり数g(ry


忍者が若干弱く、魅力的なドロップもなかったので、シゲオのクエは流石に疲れた。
途中で投げ出そうかと思ったけど、折角だからと必死に全部消化しました。

後、MAPの構造だな。
黒月城は今までのMAPの中で、間違い無く1番複雑だった。

最初は面白かったけど、やっぱりダルい。

と言うか、火打ちはわかったけど、助走は使う必要性が解らなかった。
影忍者王とか、亡霊武者も見たけど、そこらに行くのにも助走って不要だったよね……?



とりあえず、アオイチも卒業だと世界のさらに南、砂漠地帯を目指し歩き続ける。

0467.png

と言うか、プリスプリンが居たあああああ!!

前に1度見てたはずなのに、存在を忘れていた。
これこそ、まさに大量に湧くガーゴイルだった。

今狩っても全然美味しかったですが、エックスビク討伐を頑張る予定だったので、惜しくも飛ばした。




余談。

0466.png

地味に痛い。

ラテールは、絶妙にNPCに金を消化させるのが多いのが素晴らしいな。
おかげで、恐らくそんなに相場というものは変わらないと思う。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

