スポンサーサイト


課金は加速した

辞めようと思えば、直ぐに断てると思うのですが、流石ネトゲ廃人気質。
思ったよりラテールが楽しめそうだと思い、妙にやる気を出して3000円追加余裕でした。
0446.png
割と最初から決めていましたけどね、そうしないとファッション防具も買わない。
とりあえず、20%ジェムと、ポコタの30日延長を買いました。

初心者はぞくぞく村に侵されてはいけないと、適正の狩場を捜し歩いて見る。
経験値20%追加のはずなのに、やはり前の経験が美味しすぎて微妙な気がするソロ狩り。

しかし、未だLv50以下だったのにLv7個ズレたのは大きい、何処で狩りをすればいいか解らない。

0447.png

と言う訳で、次の土地を目指して歩いて行きましたが、美味しいのは桜かなぁ。


だが、待って欲しい。
折角のネトゲなのにソロ狩りとはどうだろうか。

0448.png

僕は、そっと侍の桜クエを繰り返し終わらせ、ぞくぞく村に戻った。

だけど、あまり美味しくない件。

前回3人で狩れたのに、4人で狩っているからか。
構成バランスが悪いのだろうか、園魔盾弓。
と言うか、まだ自分の立ち位置もよく解ってないし、PT経験も浅いし、他職知識も無い。

やっぱり、前回のPTが当たりを引いただけだったのだろうか。
結局、Lvも1個しか上がりませんでした。狩りも1時間程度だったんですけどね。



不完全燃焼だと、再び挑戦。

0449.png

今度は、園2弓2の4人PTだが、さっきより外れたのが初心者でも解った。
実際、弓の1人が「ままがすごくおこってるのでかえります^^」と、嘘くさい発言をして消えた。

自分が居て言うのもあれですが、攻撃にせよ、防御にせよ、俗に言う戦士系が必要なのだろうか。

まあ、もう1人のエンジニアが、かなりアレな感じがしたけど。
後、弓は強そうだけど、意外に威力が無いのかな。
ダメ表示とか激しすぎて、どれが誰のダメージか解らない。

思えば、FEZの自分のダメージ数字だけ大きく表示されるとか、何気にいいシステムだよな。


まあ、効率は悪そうでしたが普通に狩るよりは美味しい感じ。
のんびり稼がせて貰いました。



その後、なんかPT不審になり、結局ソロ狩りに戻りました。

0450.png

微妙に、これ珍しいんじゃないかと言う光景。


そんな事をしていたら、初のレア装備をゲットした!!

0451.png

うほ、微妙。

しかも、眼鏡装備してるはずなのに、何故か消えてる件。



後は、新大陸を求めていたら、モンスタータワーと言うのを発見しました。

達成するごとに装備とか貰えるみたいで、結構面白い感じです。
と言うか、家庭用にありそうな要素だよなと思ったり。

後、ルビー装備とか、サファイア装備、生産出来なくても、ここで産出されていたんですね。
だから、妙にOP2個の奴が多かったのか。

0452.png

そして、10FごとにBOSSが配置され、30FのBOSSセルキーと戦う。

0453.png

無理です。


さっきは、ちょっと強引に頑張り過ぎた。
しっかり回復をしていけば、倒せない相手ではない。

ルビー装備集めがてら、再挑戦する。

0454.png

無理です (ゝω・)b



そう言えばと、思い出したように普通のセルキーに挑戦する。

0455.png

裏からクリティカルとは言え、端で何気に4桁ダメージ出したのが感動した。

0456.png

この技に苦しめられた。
普通の攻撃は、HP100~200ぐらい確保しておけば問題ないんですが、これが強い。

さらに、足を固められ回避出来ないのが、理不尽に強い攻撃より精神的にやらしい。

0457.png

魔法系に加え、格闘技っぽいのも出来る感じ?

どう考えても、テイルズのセルシウスを連想します。

0458.png

そして、なんとかギリギリ勝てた!!


折角なので、放置してた大王ゴブリンの討伐もしたり、自信を付けて再挑戦だ!!

0459.png

無理です (ゝω・)b


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

