

ティファリス様の激励

今日はカセドリアの楽しさでも紹介しますかね。

0025.png

蔵が面白い位置に建ったのですが、妙に盛り上がったw
0307.jpg

[C:6] にあるのが蔵です。

援軍ホルの人が、「カセの雰囲気いいなぁw」と羨んでいましたが、この時は本当に楽しかった。

「冗談を言う余裕があるのはいいなw」と言う言葉も良かった。

ボロ負けだったらあの位置は叩かれただろうなーw



今度は防衛。

0308.jpg

あ、ご購読ありがとうございます。

序盤、素晴らしいオベ展開で北東まで伸びるも、人数負けしてて折られる。

けど、最後中央を少し押せ、逆転出来るかもと思っていたらPCの電源が突然落ちた。

0309.jpg

入る事が出来なかったのですが、残り時間16分の時、ゲブが2人抜け50vs48になっていた。

「これはもしや逆転した!?」と期待していたのですが、負けました (´・ω・)

0026.png

PCの電源が突然落ちると、キャラは直ぐに消えないで止まっているらしいです。

回線が切れそうになった時と同じで、そのまま落ちると言う事かな。

これがnProの弊害なのか、PCが寿命なのか謎ですが、FE中だけ偶に突然終了するんだよなぁ。



デスパイア攻め。

0310.jpg

援軍が多いと、こう言う台詞を言ってくれるのか。

0323.jpg

と言うか、何気に5カ国入り乱れているw



最近、ホルが中央大陸の中央を取るのが好きな様で、戦う機会がある。

0311.jpg

新鮮な気分で楽しんで戦っていたのに、恐ろしい程ボロ負けする。

誰かが、「始まりの大地はホルの首都だ」見たいな台詞を言ったのに笑ったw

本当、最近ホルは中央にいる。世界一周したり、なんだか楽しそうな国だ。



次は、僻地もダメージ出ますねと言う話。

0312.jpg

始終西側で戦っていた訳なんですが。

0313.jpg

何だか成績が凄い事に。

しかも、2位のヲリも一緒に西側で戦ってくれた人なんですよね。

敵は7位のヲリと、9位のスカが西にずっといました。

なんで西側は常に人が少なかったのに、お互いダメージ出るんだwww


これは、アレですかね?

上級者(?)同士の戦いに、偶に来る素人の援軍がカモにされている (; ・`д・´) !?



布告前に戦略が話され、中央を妨害すると決まったのに。

0314.jpg

誰もクリ掘り妨害に来ないわな (´・ω・)

自分は、片手に見つかり何も出来ずに死んでしまった orz


敵のオベさえ建てば、中央にクリがある分、防衛はゴブフォより有利だと思った。

0315.jpg

前に出るぞと叫んで生け贄になっても、何故か坂下で戦う民達。


。・゚・(ノД`)・゚・。




この戦争は負けたと思った。

0316.jpg


なんだよ、この歩兵力!


やれば出来るじゃん!!



あれだけAT揃えられた後に特攻するとか、訳解らないが惚れたw

まあ、確かにATは壁にもなるから、迂闊に立てると攻め有利になる時あるけどさ。

0317.jpg

序盤死ななくても良かったかもな (´・ω・)

後、開幕にクリ掘り妨害出来れば、初の20k狙えたかもなぁ。



次は防衛。

領域勝っているのに、まさに逆転。さっきの相手と同じ負け方をする。

最後はCastle前まで来られたし、速報告あったのにキマ決められたし、それ以上に酷いか。


そして、嬉しいんだが謎の現象が。

0318.jpg

0319.jpg

特に活躍した覚えが無いのに、ティファリス様に2度も激励の言葉が!!

本当、何もしていないんだけど、アレか、慰められている (´・ω・)?


とりあえず、キマのひどかった状況と、本当に何もしていない成績を御覧ください。

0320.jpg

0321.jpg

本当、活躍してねぇwwww

一応、キマが降下前から報告あり、[H:7] あたりで追い詰め、自軍ナイトも居たし、フルブレイク入れ、「ふはははー」とまで叫んだのに、歩兵3人ぐらいしかいないで、止め切れなかった。

と言うか、よく見たら銀行管理のナイト数が、何もしていないのに減ったり増えたりしているのは、いるか居ないか解らないって事なのかn(ry



最後にオマケSS。

0322.jpg

凍った衝撃で岩の中にめりこんだら、前をみようとすると岩で見えないからか、反対にカメラを回したら凄く引いた状態で見れた。


ゴブフォ型が糞弱いカセ民ですが、最近のデスパは人数負けしても勝ったりするから凄い。

デスパの成績だけは非常にいい気がする。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

最近のヴァルさんPCダメスコア良いよねぇ~…
羨まし過ぎる>< 
私もそのぐらいに稼ぎたいよー。


Lv37になってるし!!
Lvアップおめでと~♪


前々から気になってたんだけど
ヴァルさんの画面って緑っぽいじゃん
(名前のところとか、右下のアイコンとか)
それってどやって色変えできるんですか?

実は上がりましたが、何も変わらないのでこそーり。

PCダメは脳筋なので、結構出す自信があります。

デッドもだけどね (`・ω・´)b


iniを弄る知識があるのに、カラー変更は気づきませんでしたかw

起動時、「START」を押して始める訳ですが、「OPTION」あるじゃないですか?

そこの「カラー」の「ウィンドカラー」で変更出来ます。


まあ、テクスチャ変更は知っているから、直ぐに解るはずだ!

うおっ、できた!!
し…知らなかった…。
ありがとー^^

今日のブログのネタは
ヴァルさんを沢山使わせて
頂きます(ぇ

お初です

お初ですノ
ちょくちょく拝見させていただいております^^
私の恥ずかしいマクロはきにしないでください^^;

始めましてというか、ゲーム内で見た事ありますよね。

今日はクヴェの時にいましたし!

恥ずかしいマクロってどれだろ、気にしてないので平気ですw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

