

95%の武器が壊れる

ラテール2日目。
5310.jpg
PTが無いと入れないダンジョンの奥。
見るからに奥にボスとかがいる感じだなぁ。

ボスと言えば、大王ゴブリンと言うのもいたね。
3回ぐらい轢き殺された。
そう言えば、放置していましたが生産スキル取りました。

5311.jpg

結局、分かりませんでしたが、どれか1個しか取れないらしいし、何を取ってm(ry
と言う訳で、鉱物とかが作れる細工技術を覚えました。

どうせ、装備生産系を覚えても、いい装備は材料が初心者に辛いだろうし、逆に価値が無いようなら、覚える必要ないだろうしね!!



一緒に、パズルと言う武器を強化するエンチャシステムを覚えた。

5312.jpg

早速、強化をしていると、95%の確率なのに壊れたと言う。
逆に生産なんかは60%なのに、7割以上成功する気がしますね。
確率は怖い (´・ω・)



武器が無くなり困ったので、助っ人として友達を召喚。
あまり遊んでなかったらしく、加えて放置してたそうですが、頑張って呼んだ。

そして、30k貰い武器を買い戻し、後は狩りを手伝ってくれた。

5313.jpg

ベヒーモスの腹の中という、初心者じゃ見つけられないようなところに行く。


そして、直ぐに死んd(ry


防具を作ろうという事で、プリリンをひたすら乱獲し、尻尾を集める。
それを糸玉に自分が作り変え、友達が防具製造。

5314.jpg

ルビー装備と言う、セットで装備するとボーナス能力の付く装備を製造。

5315.jpg

計算が面倒だったけど、恐らく大分強くなったらしい。
そして、見た目がまた女の子っぽい気がする。

やっぱり、課金防具を買うかなぁ。
防具性能無いのが悩みますが、グラフィックが気に入ってる訳だし、初期投資するか。

5316.jpg

この組み合わせが、いろいろ合わせてる中で気に入った。
後は、頭をパンクヘアに変えた版も好きだけど、追加470円かかると言うね。



防具も強くなったので、1人で狩りを頑張りLv20になる。

5317.jpg

そしたら、頭のファッション装備が貰えた。
これ、可愛いとかよりも、ギャルゲのヒロインっぽい気がする。

胴体のファッション装備も買っていますが、これは間違えて買った orz

右クリックで、アイテム購入出来ちゃうんですね (´・ω・)
画面の外にカーソル出してて、変なの押さないようにと右クリックしたら、逆効果と言う。
まあ、女キャラ用とか買わなかっただけ、マシかも知れませんね。

この組み合わせは、これでありな気がする。
可愛いのは好きだけど、性別男の自分に着せる気はないがなぁ。


そして、Lv20になったので、再び武器を強化する。

5318.jpg

アップグレードしたら、オプション可能Lvも上がった。
耐久も未だあるし、強化しようと思ったら。

5319.jpg

無いわ。

5%の確率を、何度引けばいいんだ (ノД`)

武器のアップグレードは、耐久さえあれば100%だから、しばらくアップグレードだけにしよう。
強化は、慣れてきて金に余裕が出来たらだな。



またどうにか武器を手に入れ、30分イベントだかで経験値が1.5倍になったので、腹の中で狩り。
そう言えば、始めたときもSP回復1.5倍だか出ていたな。
初心者支援系のたぐいだろうか。

5320.jpg

また奥に行けない!!

デスペナが軽いうちに、結構回ってみたい自分だった。
ただ、基本的に転送とか空港使ってないので、未だベロスとエリアス周辺しか行った事は無い。

どうせ行っても、Lv的に何もないだろうし、後の楽しみに取っておく。



そして、クエストで金に余裕が出てきたので、ペット育てた訳ですが。

5321.jpg

アイテム拾ってくれるの、結構便利だなぁ。

欲しいけど、飼おうと思ったら毎月課金で500円ぐらいの維持費がかかるんだよなぁ。
ペットの初期購入は2ヶ月だし、課金ペット買うのもありだけど。

日記の内容、実は16日あたりなので、2月前にお別れしてしまうけど、それまでは真剣に遊べない。

アイテム拾うの、2個キーを押すし、硬直があるから結構ダルイんだよなぁw
自動だと、低Lvの乱獲みたいなときも便利そうだしなぁ。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

