

久しぶりの戦争は目標被り

24時更新の目標がネツと被ったとの事なので、様子見に繋ぎました。
5296.jpg
流石、GTの時間帯と言う感じか、始まる前から既に100人でした。
50人居れば、1人は戦争前に出るだろうと連打してると、無事参戦出来ました。

先ず攻めで挑みますが、これは不味い。

5297.jpg

速攻1デッドしました。

5298.jpg

2デッド。

弓なのに不注意過ぎた。
やっぱり、素直に掘りとかの方が良かったんでしょうが、繋いだからには脳筋をだn(ry

とか思っていたら、領域に助けられゲージ差は縮むどころか、逆転した。

5299.jpg

さらに、敵のコストも辛くなってきたのか、1ゲージ過ぎた頃には、カセが押し出す。

5300.jpg

西の方は、崖を背に押され、押してでしたが、領域が常時優勢なのもあり、無事勝利した。

5301.jpg

ガチ戦で、勝つなんて頑張った!!


ちなみに、構成はこんな感じだったらしいです。


418 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2009/01/20(火) 23:14:05
ネツカセ被り最終戦

ネツ Lv40 21人 Lv35↑37人
カセ Lv40 10人 Lv35↑34人

ネツ ヲリ22 スカ11 皿17
カセ ヲリ21 スカ15 皿14

お互い、結構高Lvで揃え、構成もバランスが良かった。
始まる前は、KEEP前にスカが多く見えましたが、特別多かった訳じゃないみたいですね。
後は、使えるスカが多かった。 (キリッ



そして、残り時間はギリギリぐらいでしたが、最終防衛戦にも参加。

今度はこっちが橋まで押し込みました。

5302.jpg

キルしようと追いかけ呑まれる。

5303.jpg

結果的に、1ゲージ近い勝利を収めました。

5304.jpg

正直、勝てたのが意外でした。

後、ブランクありましたが、弓で成績出すだけなら問題なかったっぽいです。
死ぬのは、割と何時もの事だしね (´・ω・) …

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

