

魔法を避ける

今更だけど、出かける前に発見した奴。


899 :既にその名前は使われています:2007/02/23(金) 14:46:46.09 ID:YTGv05bq
>>832
ステップにはだいたい空中に浮いてるくらいの時間は無敵だから中心だろうとステップすれば食らわない。
それとカレスやベヒテ(一応スパークも)の判定はドーナツ状の輪が大きくなるような感じになってるから中心は早く判定が消え、外周は遅めに判定が出る。
中心から外周に向かってステップすると外周は判定が遅いから着地してから食らったりするが外周から中心に向かってステップすると中心は既に判定が消えてたりして食らわなくなる。

多分、これは正しい。 最後の2行がポイント。

テイル系は使用者のヲリに突っ込むと後が大変そうだけど、魔法は範囲外に向かってステップするんじゃなく、中心に向かった方が回避出来る気がする。



来週スキル修正入る見たいですが、遂に短スカも強化!

ヴァイパは距離が伸び、使用後の硬直が減るらしい、ストスマ見たいに使えるのだろうか?

大好きなガドブレ、パワブレは、共にヲリと皿のスキルを掻き消す効果が!


けど、ヴァイパは普段スロットに入れていないからより悩むな。

使い勝手がよくなろうと、アレはタイマン用のスキルなんですよね。

敵陣に突撃する自分は、逃げながらブレイク系を1人でも多く叩き込む方が好きなんだよなぁ。



FE内の時間で1日アンデット狩りましたがドラゴンソウル出ず。

嘆んでいたら、Rippletさん に1個貰いました! 本当にありがとう!


まあ、今日の戦歴を。

0293.jpg

ゴブフォ攻め。北東が酷いけど、中央に攻撃側のオベが建つのは珍しい。


「北東挟み撃ちにするぜぇ!!」 と意気込んでいると。


0294.jpg

逆に挟み撃ちにされたり (´・ω・)

北東取り返せないけど、何故か[E:4]にもオベ建てたり。

0295.jpg

個人的に、南西はアレぐらい攻めてもいいと思っている。

北東ばかり重視されるが、隙を突いて南西に流れ込むのもいいと思うんですよねぇ。

敵が北東に気を取られ[E:5]辺りに建築していなければ、[E:3]辺りに建てるのもありだと思う。


時間が流れても北東は取り返せず、劣勢なまま差が開き。

0296.jpg


がおおおおおおお!


実に1ヶ月振り以上だと思われるドラゴン経験!

ドラゴンソウル貰ったばかりなのに、早速ですかwww

と言うか、残り時間短いよおおおおお。

0297.jpg

活躍する時間無いわな (´・ω・)


ゴブフォ再戦。

反省会を開き、展開等を確かめた後だったので、オベ展開も綺麗。

0298.jpg

だけど僅差で負ける。 よほどの事が無い限り、攻め側は領域負けますからね。

惜しかったと思います。



そして、圧勝すぎるデスパイア。

0299.jpg

何故か知らないが、恐ろしい程の突破力だぜ!

0300.jpg

と思ったら、敵キマを喰らうwww

前にも似た事あったけど、「アレ怪しくね?」と上がり、発見は出来たモノの止める力無く。

止めに行った奴にもよりますしね。

自分なんか短剣スキル豊富だから、キマ妨害とか得意中の得意です。

前に「キマ封じのValusu様だ!」と叫んだのは、そう言う意味での叫び。


0301.jpg

けど、キマ返しで逆転の逆転wwwww

アッサリ終わりましたが、もっと全体チャットとかで盛り上がって良かったと思う。



北西に建てると、クリ掘れるけど進軍難しくなりますからね。

ブローデンの位置が普段と少し違った。

しかし、べにとんさんが建てたので、考えが無いはずじゃないと承諾。


面白い戦いになりました。

0302.jpg

お互いの領域を線引くとすると、左上から右下に棒1本。

何故か拠点に近い方が攻め込まれると言う奇妙な現象。


後半は普通の形になり、全体的に押し気味。

0303.jpg

終盤は北東大陸を奪い、敵Castle前で戦うと言う攻め具合でした。



ゴブフォ戦っていたら、あの表示が撮影出来た。

0304.jpg

武器は突然使えなくなると怖いので、この後直ぐに初めて石を使って見ました。



最近寝る前の恒例になっているハンナ島。

0305.jpg

早期召還をするも押し切れず。

と言うか、ハンナ島でナイトは死ねる。

ただでさえ人が密集過ぎて、画面カクカクなってまともに動けないのにw


自軍に意見の食い違う人がいた。

相手の言う事も解るが、どちらにせよ劣性なので難しいが。

0306.jpg

誰とは言わないけど、その人が10回死んでいて複雑な気持ち。

前線近いから、デッド率が高くなるMAPだし、前に出ないと仕方が無いMAP。

自分も普段のハンナなら、5↑になる事は普通だと思う。


けど、無駄死にがどうとか叫んでいた奴が10回死ぬのはw

きっと無駄死にじゃないと思うし、自分も引く奴は嫌いですけどね。


実際の動きを見ていないし、この人の評価が難しいwww


まあ、言葉と実力がともわないのは自分もだしね (´・ω・)b


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

またドラゴンソウルあげますょー。
スカの倉庫除いたら、
ドラゴンソウル4つもあった(笑

※ドラゴンでなくなる間際で
 ドラゴンになるって運がいいのか悪いのか><

あぁ寒冷期…orz
まさか純両手ヲリ絶滅したりしないよねぇ…??

ドラテも単発ならまだ希望があったかもしれないのに…
とは言っても魔法で仰け反るこの状況で餅つくチャンスはやってくるのだろうか…

とグチってみる(ぇ

>> Ripplet さん

Ω Ω Ω <ナ、ナンダッテー!?

貰える物はありがたく頂いちゃいますよ?


>> 頭文字F(ぇ さん

両手ヲリは解らないけど、魔法仰け反りはそんなに大きく無いんじゃ?

まあ、仰け反るようにんだるだけで大分変わるハズですが、何でも仰け反る短スカからの意見です (´・ω・)

1番逃げる時に厄介だったりするのは、弓だったりするし、袋にされて動けないのは接近スキルだったりするので。

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

