

マルクティス準備中

マルクティスフェスティバルに参加します。

短剣のままじゃランク入りは厳しいと思うので、壷なり羽を使う予定。
と言う訳で、短剣のラスト3戦。
5286.jpg5273.jpg5274.jpg
デッドが止まらないけど、攻撃は入れられるようになってきたかな。

先ずは、弓を動かして見る。

5275.jpg

援護ピアを重視して、なんとなくだったのに20k突破した!!

5276.jpg

次は、後半中央で遊んでいたのに23kの1位とかね。
意外に僻地でも弓は成績出せるんだな。

5277.jpg

与ダメがさらに加速して行き、25k突破。
短剣で辛い思いをしてきたからか、結構伸びる。



耐性が低いままなので、耐性を上げる事にした。

5278.jpg

どうせ新キャラ作らないしと、悩んでいたハルモニアを使いました。
アイコンが初めて見る絵だった。

咎人装備もあるけど、あれは強化が鬼なんだよな。


しかし、ハルモニア装備、自分はあまり好きじゃないn(ry

5279.jpg

素の耐性がスカ時で100と、この時点でUP。
強化数は1回か2回だし、確実に最高になるっぽいから、性能はかなりいい。

部分的には、足が1番いいかなと思ったのに、足はゲルド強化済みだから、使えないと言う。
何故か強化したのがゲルド足だけで、しかも強化2回していると言うね。
ハルモニアなら1回の強化で済みました (ノД`)

セットが崩れたのもあり、ゲルド足が似合わない気がするしなぁ。

手と胴を強化させ、耐性は109にUPした。
後は、何時か脚を強化すれば、最強になる。


そして、戦争に突入!

5280.jpg

ゴブフォの北に弓で来ましたが、これかなり美味しいんじゃ。

意外と広いので弾幕は辛くないと思った記憶がありますが、広く平地だし、弓は狙い放題!
確かに、1人で全員は抑えられないけど、敵の大半が北に来るし、一部を狙うだけで、かなり当たる。

コスト消費が激しいから、超本気のワイン装備。

5281.jpg

そして、最後はキマで稼がせて貰おうと思ったけど、丁度カウンターで敵が少ないから困る。

5282.jpg

出た! 最高記録!!

召喚入りとは言え、ドラ抜きで最高記録のはず。


しかし、弓は強いな。
確実に短剣の時の数倍活躍をしているんだが。

成績もデッドは1以下で、平均0.5な4戦。
与ダメは20k越えで、1位と2位しか取っていない攻撃の当て易さ&効率の良さ。

与ダメだけなら、確実に雷サラよりも楽だな。

しかし、雷サラの終盤はキル2桁がそこそこあったのに、自分の弓は激しくキルが取れてない。
邪魔にならないように、他で稼げるように、あまり狙ってないんだけど、少ない気がする。

与ダメだけじゃ、マルクティスは無理だよなぁ。
部門別の上位3人に入賞しても、銀貨30枚だけだし……。




勇者でも1戦してみました。

5283.jpg

弓じゃなくなっただけで、デッドが激しくなるから酷い。

5284.jpg

かなり良かった方ですが、キル2桁がいい!!
与ダメも悪くは無いし、弓でキル狙うのと変わらないかも知れない。


まあ、なににせよ純短よりは使える。
と言うか、自分の純短は戦争で工作員クラスなんだが。

短を戦争でまともにしたいけど、イベントのためにお別れは確定だな。



後は、両手が万能だし、キル1位は大体両手なんだけど、自分はヲリ下手だからなぁ。
それに、敵も弓とか雷増えたら、両手ヲリは近づけない気がする。

常にレイプ戦争なら、自分でも動けるだろうけど、他の人はもっと動けるだろうしなぁ。
弓なら確実に与ダメだけは取れる自信あるんだが、弓にするかヲリにするか……。

サラは建築が面倒そうだから、今回はなしかな。
建築殴るなら、ジャイ出るのが1番効率いいのだけども。


後は、貢献度とかの配分だな。




おまけ。

5285.jpg

この部隊は何だ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

