スポンサーサイト


色々と元に戻った

またまた新しい集団を発見。
5246.jpg
スレ部隊では無いと思いますが、移民なのだろうか。
最近、D鯖は他所からの移民が多い様に感じる。

頑張った自分へのご褒美(笑)に、Festaで手に入れた金貨を使用。

0406.png

サリエルが当たりました!!

まさか、丁度短剣が出るとは運がいい。



防具は耐久節約の為に忍者装備にしよう。

5250.jpg

Lv120を祝って貰ったりしました、ありがとうございます。



と言う訳で、早速短剣に戻り1戦してみた。

5247.jpg

死ぬ、死ぬ。

5248.jpg

これは無理過ぎる。

5249.jpg

最終的にキプ前に敵レイスも来るレイプ負けでしたが、5デッドして10k届かないとか、あっれ……。



仕方が無いので、本土戦でしたが短剣の得意な瓢箪に。

5251.jpg

やっぱり死ぬ、ドラテとかヘビスマ痛過ぎる。

5252.jpg

両手2人に捕まったら、もう即死なんですが、どうすれば。
と言うか、この戦争、敵ヲリ30とか短には地獄過ぎた (ノД`)

5253.jpg

6デッドした。



弾幕、瓢箪と駄目でしたが、最後の希望ダガー島に参加する。

5254.jpg

本当、HP600ぐらい確保してても即死するんですが、どうすればいいんだ。

5255.jpg

デッドがさっぱり抑えられない。
途中、ジャイに逃げて稼いだりもしたのに、この結果とは。

まあ、今までの中では、1番ましだった……。



そして、ゴブフォ攻めに参加する。

5256.jpg

戦争中、2周年達成したそうです。

5257.jpg

北西とか、オベありまくるのに、後続が来ない、流石野良カセ。

5258.jpg

ほぼ無傷でキマが敵Castleに張り付く。

特に敵ナイトもいないし、これは決まっただろうと思っていましたが、失敗していました。
短スカの1人でも援護に付ければ、確実だっただろうに。

5259.jpg

やっぱりデッドが自重出来ないですが、成績だけは4戦の中で1番良かった。
一応、回数をこなす度に感覚が戻っているのだろうか。

しかし、与ダメが稼げない。

短スカで出しまくったところで、周りの影響に過ぎないですが、それでも出せるなら出したいよね!
けど、やっぱり短だと15k程度出せれば十分かなぁ。

与ダメは出せない職(状況による)なんだから、与ダメなんかよりデッドを抑えたい。

だけど、本当即死過ぎて、どうすればいいか解らない状態。
誰かアドバイスを下さい (´・ω・) …


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

