

Lv120達成した!

最近のアップデート後のバグなのかなぁ。
0405.png
最近、「ブツ」って聞こえる時があったんですが、全体でなるラグみたいなものだったのか。
PC環境が壊れてきてるのかと思った。

それはそうと、今日はLv120に達成しました。

それでは、その道のりを。

何気に、新仕様のキマにも初召喚。

5219.jpg

雷が強化されたとの事ですが、これは強いかも知れない。
氷の優秀性に比べると、中級より地味に強いぐらいですが、以前よりは確実に強化されている。

射程と判定が広く、強力なスピアと言った感じだろうか。
他がヘルっぽい、カレスっぽい仕様なんだし、エフェクト的にジャッジでも良かった気がするが。


それにしても、最近よく死に過ぎる。

5227.jpg

もう才能が感じられない。

5228.jpg

雷サラの癖に、死に過ぎる。



と言う訳で、次の戦争は銀行で自重したり。

5229.jpg

全くナイトがいないのに敵キマが来た。

5230.jpg

敵歩兵も来てるし、死に戻りも少ない死、これは駄目だと思ったけど、普通に守れた。
ボルトサンボルウェイブ最強過ぎる。

5231.jpg

貢献度1位でしたが、掘り称号だった。
掘りの方が優先度高いのか。



成功しなかったら叩かれる攻め。

5232.jpg

逆転はこれぐらいしか無理そうだし、悪くないだろう。

5233.jpg

左端の方で、FB被弾っぽいダメージが見える。
本当、FBの爆破範囲は謎過ぎる。

5234.jpg

キマが無ければ負けていた。



真面目モードのバルス君。

5236.jpg

東が少なくなると予想し、部隊で東に動く。
しかし、2ゲージが経とうとしているのに、ずっと劣勢なままな件。

5237.jpg

西も押されてるなら仕方が無いんですけどね。

5238.jpg

なんとか勝てましたが、危な過ぎだろう。
と言うか、東が恐らく10人前後で、半分うちらで、3人ぐらい久川さんのところで、後ちょっとなんだが。

なにこれ、カセの野良なんなの? 馬鹿なの? 死ぬの?



そんな戦争に嫌気が刺したのもあり、モンスマで調整。

5239.jpg

しかし、最後は戦争で上げた方が気持ちいいだろう。
出来れば勝ちたい。



そして、領域的に有利なシディ攻めに参加。

5240.jpg

泣いた。

どう見ても南東が崩れて、ナイトそれなりにいたから歩兵キマ出したんですが、護衛がいない。
即解除余裕でした。俺は悪くないと思うぞ!

なんかレイスとかジャイが西にいるせいで、ナイトも全部そっちに居たみたい。

本当、何故東削って西で戦いたいのか謎。
守れないのに攻めるとか、難易度高いと思うんですが、ダガー型になってから続く謎です。
それとも、自分の考えの方が可笑しいのだろうか。



暗闇貰ったまま、Lv上がった!!

5241.jpg

なんか、さっぱり嬉しくないぞおおおおお!!


成績も酷い件。

5242.jpg5243.jpg5244.jpg

救出積極的じゃないライサラオスが言えないが、キル取られ過ぎだろう。



とりあえず、Lv120達成だ!!

5245.jpg

おめでとう! おめでとう! 自分!!

しばらくは短スカにしようと思います。
持ちキャラが、純短、純弓、レイントゥルガド、パニトゥルアム型のスカ4人になった。




おまけ。

5235.jpg

この豆は何を言っているんだ。

来週のUpdate後は、国王工作消えるらしいね!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

