スポンサーサイト


氷皿のカレスと20k

ある事に気付いたんだけど、クリスマス仕様だけだよな。
5196.jpg
キマの足裏に肉球がある!!

とりあえず、前回の宣言通り今回は氷サラで来ました。

戦争が終わり、成績発表。

5197.jpg

13kしか出なかった。
しかし、順位は12位だし、全体的に低かった戦争。

これぐらいなら、悪くはないと思います。



そして、瓢箪防衛に参加。

5198.jpg

若干押されてるけど、特別に酷くは無い感じか。
サラ視点ではね。

5199.jpg

6位でしたが、自軍2位。
18kぐらい出せれば、悪くないと思う。



再び、マチャさんと瓢箪の援軍防衛に参加。

5200.jpg

ハイリジェ飲んだ瞬間、AT先生に殺された。
瀕死時は瞬間回復を使えと言う、尊い教えだった。

5201.jpg

マチャさんと順位が入れ替わった感じ、20kには届かない。
ちなみに、マチャさんは3槍でのプレイ中。



カレスを使えば、意外に氷が作れるし、ガンガン割ってくれる火力が欲しい。

5202.jpg

そして、スピカ攻撃。

面子が西門に加え、うちの部隊。
デッドリーに、TAMIYAなんかもいたりして、バンクで見るクラスの集まり。

5203.jpg

これは期待出来ると、戦争が始まったら普通に開幕から押し捲り。

自分はかなり強引に氷作っていました。
動きとしては、火サラのヘル撃ちに行く感じに近かったと思う。

序盤が過ぎると、流石にキプ前戦場から押されましたが、それでも負ける気がさっぱりしなかった。

5204.jpg

ILiYaNさんの成績が凄い件。

0403.png

終戦後、感謝された! もっと崇めるがいい!!

感謝されると嬉しいですが、自分1人加わってそんなに動き易くなると思いませんが。
優秀なアタッカーに加え、片手なんかも揃っていた。
氷サラも、自分に加え、ベルゼさんと3位の成績いいTAMIYAキャラも氷だった。 (中身誰だ


しかし、自分が20k越えないのが意外だった。
かなりカレスを撃ちまくったのに、単体カレスとか無駄が多かったのかな。

言い訳をすると、効率重視より、氷を強引に作る感じだったと思う。
やっぱりカレスは効率悪いって事だからか。

カレスを主体にした氷サラだと、20k越えるのは難しいかも知れない。
凍った味方に群がる敵に、手を出し難いですしね。

ジャッジやヘルなら、普通に撃ち込めばいいと思うんですが、カレスだとな……。
凍った奴も、敵に反撃し辛くなりそう。
だからと言って、スピアなんか撃ち込むのは、微妙な気がするし、射程が若干恐い。

サンボル使えばいいんだろうけど、Lv1だしSCに入れられてない。
と言うか、支援型の氷サラを目指すなら、サンボルだよな。

味方がに恵まれなかった時は、槍がジャベだけで歯痒そうですが。


ライサラ動画1の奴みたいに、ライト、スピア、ボルトあたりを使ってた方が20k越え易いと思う。
もう雷でいいじゃんと言う気持ちになり、氷サラいらない気になってしまいますが。

しかし、仲間が優秀だと氷サラの充実感は素晴らしい。
片手なんかと同じ感じだと思うけど、仕事してる気になれる。

毎回、部隊員達と動けるのが確定するなら、カレスサンボルも楽しそうなんだけどなぁ。


普通にやると本当に氷作り過ぎそうになるので、ガンガン割って欲しい。
割れたら自分も追撃入れられるし、氷の耐性は僻地以外気にしなくていいと思ってる自分。

やっぱり、レインで割れたりするけど、まったく気にしてない。鈍足与えてる感じでいいよ。
カレスで氷像軍作った後、間をおいて変なので解凍されたら、「何してるんだ」と思いますけどね。

氷像考えすぎて何もしないと、勿体無い気がして仕方が無い。
だから普段ライトとかで遊んだりしてるんですが、もっと全力でカレスをぶっ放したいなぁ。

世の中には、氷像の位置とかについて五月蝿い人がいるんですよね。
実戦で言われる事は無いですが、掲示板を見てるとそんな感じ。
成績出せない氷サラが、「不要な氷は作らない」とか言い訳してそうな気もするけd(ry

バンクェやってる訳じゃないし、遠距離スタンプな感じでいいと思っている自分。
氷像慎重派とは解り合えないだろう。

また、そんな思考だからか、火サラの時もだったけど、ジャベは基本的にしない。
敵の硬直は直ヘルか、ランス、ライト、ボルト。
ジャベで凍らせてヘルとか、その前に解凍されたらライトかボルトで良かったじゃんって気になるしね。

氷作成はキマとカレスぐらいでいいよ。
僻地っぽかったり、周りに片手がいれば、「ジャベるかなぁ?」って程度だった。
もういっそ、火雷サラの成績厨を楽しんだ方がよかったk(ry



他所事。

0404.png

最初からの参戦で人が少なかったけど、初めて1位取れた!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

