スポンサーサイト


限定ルーレット

リング1.5倍で遊びたかったですが、今だけのペーパーマンにも手を出していた。

若干、左小指でShiftとか押すの慣れたかも?
WASD移動に慣れてるだけあり、WASD移動を覚えるのに比べれば格段に早い慣れだった。
5180.jpg
よく解りませんが、「あれ、これ無敵じゃないの?」と言う。
敵が取ったエフェクトなのか、よく解らない。

武器は買える気がしなかったので、適当に衣装とか買って自己満足に。

FEZではそれなりに動ける気でいましたが、FPSになると違いますね。
周りの人達の方が遥かに上手い。

まあ、思ったより即死ゲーじゃないみたいだし、学習をしたのは逃げ隠れしながら狙撃するのより、特攻して撃ちまくった方がキル取れるのかなとか。
即死ゲーじゃないと言いましたが、死ぬ時は即死だし、自分が倒れる前に2人倒せればお得みたいな。

あんまり格好付けて狙わないで、本当に敵をど真ん中に収め、接近の撃ち巻くりが1番なのかなぁ。
脱・初心者レベルって感じがしますが。



そんな感じで、浮気のせいで、大好きなリングキャンペーンだったのに、FEZは頑張れなかった。

折角、アニバーサリールーレットが出来ても、回すリングが少ない。
先週遊べてれば、書を銀貨に変換出来たのになぁ。

5181.jpg

とりあえず、やりに来ましたが、これはバグなのか契約書が見えると言うね。

てっきり、未だ戻れる状態ですが、Flashの前に当たりは決まっており、契約書が出るのが確定かと思ったけど、壷+銀貨3枚だtt(ry

その銀貨も使い、バルスは2度目の挑戦をしたら、ミシカル武器セットが出た。

これは気に入った部類の片手なので、嬉しいのですがヲリになる気がやっぱり微妙と言う。
ファラオ武器セットと装備Lvも同じだし、武器はファラオが嫌いじゃなかったから、ちょっと勿体無い。
どうせ当たるなら普通の方で、性能重視の天使も悪くないしな。


女スカはPwリジェ20個+サモン10個。
Pwリジェで20戦は頑張れると喜ぶべきなのだろうk(ry


次は勇者。勇者は1発で防具を引き当てると言うね。
防具を引き当てる運の良さは流石と言ったところ。

5184.jpg

細い感じの防具だし、細身紳士の感じがいいのかと思ったけど、少年も悪くないな。
顔が隠れる系の頭装備は、チラっと見える時が格好いい気がした。チラリズムと言う奴か。

まあ、折角パフォーマーがあるので、ネタ系になりますが強力な印象系に戻す。

5183.jpg

上着はデッドマンよりも自然っぽい形がいいかも知れない。
どっちでもいい感じだけど。


紳士はレアステ50枚+銀貨3枚。
最近レアステが無くなってきたので、悪くはないのかな……。



と言うか、ワド様の人気は相変わらず。

0402.png

しかし、実際当たる確率が高いのかな。
ティファリス様と交互に選んで見たんだけど、ワド様は両方当たりで武具が出たと言うね。

偶然だろうけど、こんな事があるから、ワド様も人気なんだろうな。



すっかり御隠居でしたが、折角のスキルリセット期間で闘技が盛り上がってたので遊びに行ったり。

D鯖は活気ある方なんでしょうかね。
ステージ2が終わってから、部隊員達が2個ぐらい大会に出てた気がしますが、またあるのかなぁ。
10人部屋で鍵付きが複数あったから、5:5の大会が開かれるのか、ただ遊んでるだけか。



そして、本命の戦争に参加。

裏オベ折りに来たら、こんな場所に人が居た。

5185.jpg

折角なので、PTを渡して、オベを折って、発言してたらパニとか。


ときめいて、zipさんは名前からして記憶に残っていましたが、歩兵としては別に印象が無かった。

しかし、この人の恐ろしいところは、成績に出せないマラソン力だった!!

5186.jpg

1ゲージ近くたった今も、未だGラインに残り続けている。

5187.jpg

まさか2ゲージ近くの間、ずっと南を走っていたと言うのか。

5188.jpg

最後の最後は死んでしまいましたが、助けに行かずオベを折りきる。


負けてしまいましたが、人数負けが続く戦争で意外な接戦だった。

5189.jpg5190.jpg5191.jpg

建築破壊の差で縮められたか。
自分が役に立っていたかは解りませんが、ゲブのスカ3人組よりは役に立っていただろう。


この後も、ときめいて、zipさんと同じ戦場になったので、PTを渡して見ましたが、普通に惚れた。



おまけ。

5182.jpg

ファシネイションの半裸具合と、設定資料の半裸具合がいいな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ルーレットの契約書は背景として必ずあるものと思ってる
読み込みがおそかったりすると必ず見えるし
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

