スポンサーサイト


雷を制したかも

かなり自信のある内容だったのに、動画撮ってないどころか、Dxtory起動してなくてSSが無い件。
0401.png
相手のスカが少なかったのがポイントですかねぇ。

振り返ると、キル数は負けてるんですね。
ずっと西で戦い、西は優勢だったんですが、中央とか東でキル取られてたのかな。

GTの時間帯で、戦争時間は普通(早いぐらい)、キルも取れてると素晴らしい内容だったのにな!!

しかし、φ型は妙に稼げる時があるな。
弓も短もパニハイブリなんかも、φ型のMAPで好成績を出す事が結構あるんだよな。
ハイヲリなんかは中央で美味しいですやった事もあるけど、勿論主戦場での戦い。

敵が分散して、範囲攻撃があったとしても、格段美味しいとは思わないんだけど、何故だろうか。
外周の水場付近は嫌われ、内周寄りに集まるから、常時細道で戦う感じなのかなぁ。

敵が程よくいないから、上手くNoobが往復してくれれば、硬直も取られないって感じか。


と、絶好調に見えましたが、ウェンズ戦で被せて仲間が死んだ気がしたときは罪悪感が。
助けられたかも知れないのを見殺すのはいいんですが(いいのか)、被せて死なせるのはね……。

まあ、ヲリのスマ撃ち合いだったんですが、1回被って逆に死ぬぐらいは、振らなくていい気が。
スマかヘビスマにスピア被せたんですが、スマならダメージ勝つと思うしな、覚えて無いけど。

うおおおおお、俺が殺したのか、俺は殺したかった訳じゃないぞおおおおお。



さて、バルスの垢は江頭の5勝を終えたので、今度は女スカの方を動かします。
最近は動かす機会が増えましたが、イベントだけじゃなく部隊に入ったのとかも大きいのかな。

5172.jpg

勿論、駄目なときもありますが、最近は本当にキルが取れるようになって来た。

あんまり体感はないですが、TCPの設定のお陰なんですかね。
劇的な体感は無いけど、キルが伸びてるのは影響ある証拠なんだろうな。

イーグルの狙いがいいような、気のせいのような。



報酬の密書も12冊もあったので、なるべく消化したいです。

5173.jpg

と、時間ギリギリの戦争中。
残りは僅かだし、あのオベを折れば勝ち終える!!

5174.jpg

数秒後、目の前のサラからヘル貰って死んだ上に、ギリギリ間に合わなかったと言う (ノД`)
この後、やっぱりオベを折って終わりました (´・ω・)



バルスの方もそうですが、最近はハイリジェも飲むのが基本になってしまった。
エンチャに比べればリングで買い易いですが、1番いいのは闘技ポイントなんだよなぁ。

5175.jpg

5176.jpg

と、Lv40目指し頑張っている 心構えさん に養殖でポイント稼いで貰って見た。
イベント景品の闘技チケットが結構あるしね!



後、新パケの防具が出回り始めましたが、いいなぁ。
伊藤龍馬さんデザインって、この人の絵はかなり好き過ぎるんっだが。

メルファリア武具は、どうでも良かったんですけどね。

5179.jpg

「シンドバッド」って名前、見た目がなんかそれっぽい気がする。



武具と言えば、アニバーサリールーレットの景品が地味にいい。
流石、アンケ上位の武具達!!

しかし、男スカはクックロビンなんですね。
ギアとかザータクの方が好きだったんですが。

後、やっぱりエウディプがそんなに良く思えないので、女サラはサヴァリーの方が個人的にh(ry

武器は片手と杖は納得、他は「人気あったんだ」と言う感じ。
まあ、武器は比較的どうでもよさじですよね。

ヲリやらないだろうけど、バルスにパラセディアが欲しいかな。




他のネトゲ話。

興味はあったのですが、前に運営していたときは手を出さなかったペーパーマンをプレイして見た。

5177.jpg

バグっててメンテになった。

5178.jpg

結局、FEZの合間だったので、30分ほどでチュトと2戦だけ遊びました。

悪くは無いですが、武器が期限制なのかな。
FPSが長く続かない理由の一つに、武器の期限が切れるってのがあると思う。
だから、1週間ぐらいはやり込むんだけど、その後は辞めちゃうってのが多い気がする。

とか書いたけど、どうも無期限なのかな。FEZとかのがめぽ経験でしょうか。
けど、武器が結構高かった。遊んでいれば、買える様になるのかな。
βテスト中なので、なんとも分かりませんが、銃は無期限っぽかった。


後、同じFPSをやるなら、S4Lも興味があったりする。


WASD移動はFEZで慣れましたが、小指が余っているはずなのに左ShiftとCtrlが押せない。
どうにかマウスに割り当てるより、これを機に頑張って慣らした方がいいかなぁ。

時間があって鯖開いてれば、明日もペーパーマンをやってみる予定。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ばるすが西でジャッジしていたその頃、俺は東でジャッジして0k5d25kだった。
_▲_
('A`)<雷皿♂最低だな。

東でもそんなに出たのか、この戦争は何だったんだろうか。
敵が弱かっただけなんだろうか、キル負けしてるけど。

_▲_
('A`) <ライサラオス最低だな。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

