

みんなで勝利を処理

キンカ勝ち馬乗りしてみたら、酷い戦場に遭遇した。
5116.jpg
相手は壁で塞ぐ必要があったのだろうか。
押されるのを止めるのには悪く無いけど、領域確実に負けるのに攻めれなくなるよね。

気持ちは解らないでもないですが。

と言うか、攻撃側は壁を建てて登れたんだ!!

5117.jpg

ここまで攻める必要は無いけど、結構押す事はあるし、覚えておいてもいいかも知れない。

5118.jpg

キンカとかあまり遊んで無い気がしますが、今まで見た中で1番酷い戦場だと思った。



そんなこんなで、紳士もサングラスをGET。

5119.jpg

やっぱり、サングラスは渋そうなキャラの方が似合う。



勇者を両手のまま参戦。

5120.jpg

最終戦デッドランカーNo1は伊達じゃなかった。

5121.jpg

例によって戦争は酷かった気がするんですが、無いよなぁ。
コリンズさんに何度か助けて貰ったので、それが無ければもっと酷かった。



と言う訳で、経験値も勿体無いしとパニ型ハイブリになりました。

5122.jpg

何気に、サブは両方Lv33あった勇者。

前にサブを上げるときもパニだったはず。
その時は装備がありませんでしたが、今回は武器も防具もしっかりあるので期待!!



それにしても、イベント中のカセは強かった。

5123.jpg

開幕は普通に南で戦っていたのに、じわじわ押して行き、1ゲージ過ぎた頃にはレイプになってた。

5124.jpg

なんか勝ちキマが見えた。

5125.jpg

アムブレとか貰ったのか、失敗していましたが。

5126.jpg

ゲブ民は南無。



そんな面子がそのまま参加したのか、次の戦争も酷かった。

5127.jpg

5128.jpg

なんか調子が良かったので、流れに乗ってそのまま連戦しました。



最後に女スカも30Pを狙う。

5129.jpg

効性が若干残念だけど、均衡してて弓が旨い。

5130.jpg

予想通り、効性が良ければ!!
このキャラの最高記録には、僅差で届きませんでしたが。

キャラがバルスで、神エンチャなら30k届いたはず。



と言うか、イーグル精度が神がかっていた。
TCPの設定のおかげだろうか。
ゴブフォ戦も、百人長と思いきや、意外やキラーマシーンだった。

開幕に速攻4キル。

5131.jpg

これは伸びるぞと頑張っていたら。

5132.jpg

エンチャも良かったのに、耐久が切れたwww

弓は2本持っていましたが、1発で良エンチャだったのでエンチャは付けず。
死に戻って付け加えた訳ですが、なんかリズムを崩されたのか。

5133.jpg

全然駄目だった。



とりあえず、スターグラスもGET!

5134.jpg

ああ、これはサングラスに比べ見かけない訳だ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

