

ライサラ動画を撮りたい

スコア厨寄りの、ライサラオス動画を撮ろう!!

スピカ隕石に入り、開幕速攻の3キルGET!
レイプ勝ちしそうだけど、動きの反応がかなりいいし、スコア厨らしくて良さそうだ。
5108.jpg
落ちたんですけどね (´・ω・)


しかし、必死に連打してたら、割と早く戻れたんだ。
カメラは止めちゃったし、仕方が無いから開幕の動きだけで、どれだけ稼いだか見たかった。

なのに、KEEPには銀行と掘り専しかおらず、レイスのなり手がいなかった。

レイスはあまり好きじゃないんですが、余らせてるなら出るよ!

久しぶりにやると、レイスは強い強い。
後述予定の設定をしたのもあるのか、自分の腕(キリッ)か、バインドが当たる当たる。

これは、強い。

途中落ちてるし、成績競争(?)は既に脱落してるけど、これはどうなるか見たい。

5109.jpg

稀によくあるから困る。



そんな怒りを、フル脳筋で晴らすぜ!!

5110.jpg

シディ補正と言うのか、与ダメが伸びる。
しかし、27kで1位じゃないと言うのも、凄いインフレだなぁ。



瓢箪戦争は動きが良かったと思った。

5115.jpg

成績は高く無いですが、東に西に流れたり、東のオベを5~6人相手に2~3人程度で対応したり、敵スカが22人いただけあり、弓や短剣の妨害が激しい中での動きで、内容は良かったと思う。
だけど、成績の出てない動きは、前に1個上げてるしと断念。
後、Xieさんに「それなら1デッド以下の方がいい」と言われ、歩兵の動画として見せる以上、その程度に抑えなければ駄目かと抹消。



そして、動画撮影をするが、なかなか撮れず。

5111.jpg
5112.jpg
5113.jpg

20kは結構取れる様になってきたんだけどなぁ。



理想は、10キル以上か、25k以上で、1デッド以下、戦争内容が一方的じゃないのを撮りたい。

日常をUPするのも悪くないのだけど、動画を見て貰いたい自己顕示欲がある。
その為には、スコア厨だろうと「凄い成績」の動画をUPするのが1番だよなと。

と言うか、単に自分が、ただのサラ20k程度の動画は見る気がしないと言うね。
何時も言ってる気がしますが、自分が見たい内容の動画を撮影したいものだ。

そして、それを思い続け、集中力を出すのが目的と言う感じ。



サングラス貰いました。

5114.jpg

D鯖開始から始めましたが、これはイベントの勝利国だかに配布だったんですよね。
だから持っていなかった!!

トレードが出来るので、カセ民でも持ってる人は結構いましたけどね。

手に入れたのはちょっと嬉しいけど、価値自体が下がっただろうし、自分に似合わないので微妙。
と言うか、やっぱり上着に合わせられるのはセットの帽子だけだn(ry



余談。

女スカは結局、西門に入れて貰いました。
あんまり動かさないだろうけど、よろしくね!!



話題の「TcpAckFrequency」の設定をしました。

効果は日記内のSSのPingを普段と見比べると解るかも。
大体、常にPing2桁な感じです。

中級的な攻撃が、狙った通りに当たり易くなった気がする。
敵の表示されてる位置と当たり判定が同じに表示されるようになった(?)からか、範囲スキル(特にレイン)が伸びた気がする。
気持ち、旧レインからスキル修正後のレインに変わった様な体感。

デメリットは、蜘蛛矢が当て難くなった。
今の当たり判定が正しいんでしょうけどね。
以前が当たり易かったと言う事はないと思うので、今までとのズレを修正して覚えなければ。

後は、結構言われてるけど、持ち変えステップがシビアになったかも。
成功率が下がった気がするけど、元から100%出来てないしって感じもする。

設定の方法は、Wiki を参照。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

サンボルを華麗に使ってる動画が見たいです

1戦に1回ぐらい華麗なサンボルはあるかもだけど、メインに使うスキルじゃないしなぁw

二番煎じだけど、「サンボルあるだろ」動画みたいな、名シーン集でも作ればいいのか。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

