

滑り込む

イベント報酬を貰い、倉庫拡張をしようとしたら、普段と違う事が起きた。
0397.png
そんなサービスあったんだ!!

これは嬉しい誤算。

0398.png

倉庫枠が75になり、結構余裕が出来た気がする!!



江頭の3戦だけ、土日に終わらせればいいと思っていたけど、リアル事情で遊べないのに気付いた。

そして、朝帰り月曜の6時。
メンテは8時から、2時間で3戦は余裕だし、朝型の途中参加なら早く終わるかも知れない。

しかし、運が悪いと逆に長引き、戦争が起きず、3戦遊べないかも知れない。

5095.jpg

とりあえず、アーク隕石の援軍に参加。

5096.jpg..

どっちが勝っても可笑しくない試合で、最後に逆転勝ちしたまま逃げ切った。



そして、自国の攻めに参加。

5097.jpg

勝ち馬乗り美味しいです。



結構、余裕があるなと再びアーク隕石の援軍に参加。

5098.jpg

前線の押されようが酷いが、北と南東に敵がいるので中央からFBが決まりそうだ!?

5099.jpg

予想通り、敵は全然いない。
召喚も全然見えないし、これは決まるんじゃないかと思いましたが。

5100.jpg

時間切れ、惜しい。
キマ立候補がもっと素早ければ勝てたと思ったのに惜しかったなぁ。

意外にキマ血持ってない人って多いのだろうか。
自分の中では回復アイテムと同等という感じで、戦争来るなら用意しろって感じなんだが。



部隊攻めと合わせ18連勝していた記録が遂にストップしてしまった!!
どうせなら20連勝目指したいなとか思っていましたが、残念だった!

まあ、これで江頭の称号も貰えるし、良しとしましょうか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

