スポンサーサイト


裏方とファッションコンテスト

部隊で動いている時、なるべくキマが被弾しそうなキプ掘りをしている。
5076.jpg
過去の例を見ても、負けたのはキンカ防衛FBぐらい。
アーク隕石では、端で掘りしていた為に悔しくもFB喰らったりしましたが。勝ったけど。

と言うか、主戦場崩壊し過ぎなんだよ。

うちら1人も中央に行って無い訳なんだが、どう言う事だよ。
PSも無いのに中央とか僻地に行かないで欲しいよね。
カモられるか、人数差を作って主戦場崩壊するだけです。

何度も言うけど、自分は中央とか僻地は戦略的に有効だと思うし、行くのは寧ろ肯定的なんだけどね。

けど、これFB決められそうかな、西に歩兵出した方が安全かな。
決まりそうだし、サクっとFBした方がいいかな。

FBキマを出した。

5077.jpg

敵キマと御対面した。

5078.jpg

これは決まるだろうと思った。

5079.jpg

敵が多過ぎて無理だった。

後、どうせ前線も行かないしと、スカフォを無駄に建ててたのですが、それが悔やまれる。
スカフォあれば、鈍足とかにも負けず決めれたんじゃないかなぁ。

この端、何度かやってるけど、なかなか素のキマで登るの難しいんだよね。



まあ、戦争には勝てましたが。

5080.jpg

成績見ても、なんだかなぁって気がする。
部隊で12人ぐらい参戦したんですが、居なければ確実に負けていた気がする。



次の戦争も、FBの名所なので掘り。

5081.jpg

勝ちたいからやってるんですが、最近裏方ばかりだ。

Yurill(銀行・裏方でLv120目指してる人) も嘆いてFOしてたけど、部隊で参加した戦場は前線が押せるからか、裏方が減る。仮に結構多目な部隊で17人ぐらい入っても、全体の1/3でしかない。
それでも個人の1/50に比べればはるかに大きく戦場を左右しますが、裏不足が極端な気がする。

ある程度の人数(10人以上とか)集めて入って、ほぼ全員が脳筋で参加するのは無いと思う。
歩兵率はたしかに高いんだけど、便乗してる脳筋は「なんだかなぁ」とか思うのは身勝手か。
逆に、「前線は任せて安心して裏方頑張ります!」って人が参加してくれると嬉しいんだけどね。

自分も両手だったりしたら、押せ押せの前線に行きたくなるかも知れません。
そこは、今サラだから裏方が出来ているのかも知れない。

まあ、何しようが自由だし、責任とかなんて問えないんだけどねぇ。

うちらも部隊で大量に参戦してるなら、それこそ裏が少ないなら回って協力して調整出来るしね。
しかし、裏だけじゃ勝てないし、裏に人数割きすぎても駄目なんだが、かなり昔の威風で裏方キャンペーンやったけど、歩兵負けしまくって、普通に負けた記憶あるから、上手い人には前線に出て行って欲しいんだよな。

難しいところだ。



そんなこんなで、裏ばかりの戦場が続いたので、たまにはフル前線だ!!

5082.jpg0396.png

部隊15人参戦で、敵もなかなか高Lvで、部隊で来てるのもある気がする。
これは動画撮りながら、フル脳筋しかないだろうと全力で頑張った。

5083.jpg

シディ補正が入るけど、カセの苦手なシディで、防衛不利のシディ。
これで勝利した動画が撮れれば、なかなかいい内容になるはずだと思った。

自軍も古参が声出してたり、自分のテンションはかなり上がっていた。

5084.jpg

落とされた。

5085.jpg

戻れなかった。

シディは無事に防衛成功したとさ……。




D鯖ファッションコンテストと言うのが開かれました。

部隊員が数名、闘技場にいくからなんだろうと聞いたら、そんなのが開かれるらしい。
主催は個人ですが、SNSの公式コミュに記載されていたらしく、自分は抜けてるので知らなかった。

5086.jpg

なんだか結構な人数が集まって、事前登録不要らしいので参加してきた。
全員が参加者って訳じゃないでしょうが、多い時は300人に到達しそうだった。

5087.jpg

ぶっちゃけ、自分の格好はかなり格好いいと思うんですが、普通過ぎるんですよね。
華が無いと言うか、自然過ぎる。

魔術師っぽい雰囲気を出しているんだけど、サラなんだから普通。

もっと別のコンセプトみたいなのが欲しいと思っていた。


勇者の方で来れば良かったかな、眼鏡にすれば良かったかなとか思っていた。

そしたら、なんかフレ登録が飛んで来て、「間違えてフレ登録飛ばしました、格好いいですね」と言われ、結構見られてるものなんだなと思ったり。

5088.jpg

とか言ってたら、男性部門の3人に選ばれたwww

あまりにも人数が多かったので、自分なんてないなとか思っていましたが、参加するもんだ。


まあ、主催者さんがランダムに投票を取ったそうなので、少なくても「格好いい」と言ってくれた人がいたし、その人と別の認めてくれた人から投票を受け取ったのだろう。
300人近くの人数がいれば、票が割れるだろうから、2~3人程度から指示されれば、選ばれたのか。



バーローがホルのコナンで参加したのですが、候補に残れず、みんな叫んでた。

5089.jpg

愛されすぎだろ。

まあ、実際かなりいいと思っていたけどねぇ。
しかし、他の候補の人も、なかなかいい格好だったので、まあ、仕方が無いかも知れない。

と言うか、コナンは版権的に削除されたのかm(ry
なんか雑誌だかの人が、微妙にレポートすると言っていましたからね。
キャラ名が出たりするのか解りませんが。


どうでもいいけど、最近ちょっと気になっていること。

5090.jpg

移動中に「BackSpace」で立ち位置を調整する技。

あれ、本人の画面と、他者の画面だと違って見えるのかな。
だとしたら、位置ズレの原因にもなるよなぁ。

首都の溜まり場で「整列しようぜ!」ってなったんだけど、自分の画面だと綺麗に並んでいるのに、他の人に「ズレてる」と言われて不思議だった。
それとも最近ってか、何時かので修正されたのかなぁ。
前まで皆普通に使ってる気がしたし、それでおそらく正しく表示されてると思ったんだけどなぁ。


と言う訳で、男性の候補3名。

5091.jpg

「ManyAdvice」「Heberex」さんの3人と並ぶ。
ゲームの画面とは言え、ちょっとビクビク。



結局、男性部門の優勝はHeberexさんになりました。

5092.jpg



女性部門は、ファルエンさんです。

5093.jpg



ネタ部門は、さらだこさん。

5094.jpg

さらだこさんはバンク常連でもあるのですが、本当にジャイ頭しか被ってないからなぁw



この中から、さらにベストドレッサーを決める事になり、優勝はファルエンさんになりました。

「ありがとうございます、ろりこんは正義です」

と答えていました。



しかし、公式コミュにあったからか、かなりの人数が集まり驚きましたね。

他の人 の推奨なんかも、結構いいのがある。
身内なんですが、自分も花紅氷妃さんの格好はいい気がしていた。

なんせ、人数が多かったので、これ!と言うのを選ぶのは、かなり難しかった。

皆、見た目を気にしてるなら、昔やったバルスの盗撮ファッションコレクションでもやりますかね!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

身内びいきかもしれんが花さんはかなりかっこいいおおもう
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

