スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部隊が賑わっている

久しぶりの接続で驚くことが沢山ありました。
散々紹介されたでしょうが、書いておきますね。
5039.jpg
先ず、首都が変わった!!
1エリアが狭いから、人口密度が凄いです。

銀行が近くになったり、利便性がUPしたかも知れない。

北西には、ルーム、訓練や、オフィ、称号、部隊など、なんかしらのNPCが集まってる感じ。

南東は、課金装備の店な感じになった。
リサイクルもあったり、課金関係はこちらといった感じだろうか。
キマ血の作成もここみたいです。

旧課金装備も首都で買えるようになったみたいです。
まあ、儲ける為に、低Lv装備とかを首都に置くのは、寧ろ自然。

と言うか、エリアを区切る必要あったのだろうか。
違うエリアは別MAPらしく、軍チャ、全チャも通じないらしい。
密度が上がり多くの人が周りにいるけど、微妙に閉鎖的になったよね。



とりあえず、ジャンプとか出来るようになったので、登るのは基本。

5043.jpg

「市街戦の実装か!?」 と言ってる人もいたけど、区切られてるし微妙なような。
あるとしたら、Mobが湧くとかだろうか、それも迷惑そうな、ただ遊べる幅を増やしただけだと思う。



後は、ボイス関係だろうか、聞いた事の無いボイスが流れまくり。
最初はやっぱり距離とか方向とか違和感あったけど、意識してなかったから気にしなくなった。

国王が喋ってくれるのは、普通にいいなぁ。
マネージャーに話しかけた時なんかも、国王のボイスが聞ける!!

後は、発言が無い方がログ流れずに綺麗だけど、誰が喋ってるのか解らないから意味ない気がした。
指揮系とかを使うなら、軍範で同じセリフを発言するべきかなぁ。

ただ、紅茶の人ので基本魔法SEの音量下げたり調整あったので、それらが直された方が気になる。

自分は、思ったほど欲しい声がなかったのと、値段が高いので見送り。
指揮系の発言で、軍師気取りはしたいんだけどなぁw



3個目の驚き。

0394.png

SNSとかで人数増えてたのは知っていましたが、部隊員が増員されまくってる。

前までは、多くても5人とか、8人ぐらいいると賑やかだな、みたいな。
部隊に居るのに、まるでソロの様に過ごせる!ってのが売りだった気がした部隊なのに、20人近く人がいたり、部隊チャも普通に流れまくってた。

まあ、ソロっぽいく過ごせるのが売り!とかで勧誘会に参加して、誰1人と来なかった訳ですが、こんなに賑やかな部隊になっていいのでしょうか。



そんな自由を売りにした時代があるので、強制では無いと思うのですが、部隊員が1つの戦場に大量介入なんかするのも頻繁で、盛り上がっているらしい。

5040.jpg

そんな訳で、ホルの本土攻めに立ち向かう。

5041.jpg

丁度部隊表の1P分、14人が参加。

5042.jpg

そして、与ダメランク入りが全員部隊員だと言うね。
14人も参加すれば、当然なのだろうか?



話によると、10人↑介入すればドラ出まくりの圧勝ばかりらしい。

そして、2回目の部隊攻めに参加する。

5045.jpg

場所はシュア島で、相手も高Lvばかりでかなり熱かった。
開戦時に、「ここあとこあで勝負だ!」みたいなのもあったしね。

16人参加したそうです。

そして、勝利!!

5046.jpg

1位は西門の弓に取られましたが、後は部隊員で取れた。
と言うか、西門も部隊で来てくれたっぽいのも、勝利貢献に大きかったな。

自分は、あまりにもジャッジもスピアも他の攻撃で当たらないし、久しぶりのV字で全力が出せず。
後は、崖上の短処理とかしていました。 (キリッ

素サラの建築殴りに逃げたけど、5kで3位だったと言うね。
しかし、サラの建築破壊は遅いな…、もう1人来てくれれば南のオベ折りきれたんだが。

5047.jpg

キルの方も6人ランク入り。
この6人で64キルも取ってるんだから、歩兵面での貢献は凄いと思う。

裏方も、比率は少ないかも知れませんが、多少はやってると思います。
2戦とも銀行出てくれたし、それなりに建築とか召喚も?

まあ、戦争で大事なのは歩兵力ですしね、召喚は同等程度の歩兵力でようやくみたいな。

この動画は、近々 Xieさん がUPしてくれるそうなので、そうしたら紹介したいと思います。



そんなこんな快進撃を続けてるらしいのでか、なんかカセスレに変なのが湧きまくってる。
他国や隣人の妬みなのか、ただ騒ぎたいのか、自演なのか。

うちらが叩かれる時だけじゃありませんが、強い部隊とか叩いたりして得になる事があるのかと、叩いて埃が出ない方が可笑しいと言うか、難癖とか幾らでも付けられる。
スレ的には古参とか叩いた方が盛り上がるだろうし、自分はどうぞ御自由にだが。

うちの部隊員も割りと気にしないと思うけど、中には気にする人がいて、そう言う人を追い出そうというつもりで書きこんでいるんだろうから謎だ。

嫌いな人は関わらなければいいし、自分は何も気にしない。
真面目に的を得た書き込みがあれば、それは真摯に受け取りますが。

と言うか、威風で過ごした経験のある自分に、耐性はありまくりだった。

この際で言いますが、威風も悪い部隊じゃなかったと思いますよ。
自分なんかは馴染んでないと言うか、実際F鯖移民でついて行かなかったりですが、嫌いじゃない。

しかし、今の部隊の賑わいと、スレの流れは威風時代に似てるのが多くて、なにか懐かしい。



と言うか、紳士の方で動画撮りたくて起動してるのですが、弓の癖に死にまくる。

5044.jpg

後ろでお座りジャッジするには問題ないみたいですが、どうも危機判断が甘くなってるっぽい。

今までの動きで敵を狙ったりすると、直ぐに死ねる。
気を付けていかないとな。



とりあえず、動画撮影&UPしたけど、こんな成績。

5048.jpg

【FEZ-D鯖】ガド持ち弓動画 その1

動画を戦争別とかに分けてて気が付いたのですが、意外に戦争物ないんですよね。
バンクも終わったし、部隊で戦争が熱いらしいし、これからは戦争物を増やしたい。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。