スポンサーサイト


江頭のと召喚イベント

バンクも終わり、次の目標はLv120を目指す事になりました。
残りはサラだけですが、何サラになればいいか悩む。
0393.png
部隊のために、ライサラオスをする事になりました。

火か雷でスコア厨をしたかったので、丁度良かったぜ!!
だから、仮に氷サラが欲しいとか言われたら、悩んだn(ry

復帰の1戦目。

5028.jpg

久しぶりの操作に戸惑いつつも、意外に20kを越えて喜んだ。



キンカ攻めでは、神エンチャも加わり。

5029.jpg

27kと、かなり高成績を収められた気がします。



とりあえず、3戦を終え2勝した。

週末は出かけ、月曜の早朝メンテ前に江頭の3勝目と、イベント景品の倉庫拡張が貰えるっぽかったので、3戦終わらせる作業に。

5030.jpg

中央に敵が結構来たので、のんびり掘りながら戦闘とか考えていたのですが、<バファリン>だか部隊で中央攻めされ、3度ほど死ぬ。

「ウェイブ以外を当てられるといいですよ」 と煽られ(?)るも、他にソロで使えるのねええええ。
相手はヲリだったんですが、火が無いと回復ありの少数戦でヲリ相手は無理ぽ。

後は、味方短がバッシュ相撃ちレグして、自分は特に助けられず、死んだり。
やっぱりレグから入るのは悪いのかな、自分が期待されていたのかなと悩んだり。

5031.jpg

まあ、けど戦争は勝利したので満足。 (キリッ
中央オベも半分以上削られたけど、結局折られなかった。

早朝の途中参加とかで1時間10分かからないぐらいで3戦を終える。



報酬の書(3時間)を使いたかったけど、倉庫拡張も欲しいと勇者に交代。

5032.jpg5033.jpg

うほ、いい工作員。

流石に死ぬ過ぎだけど、即死多すぎで他も酷いだろうとか思っていたら、どう見ても自分だけでした。
ヲリは1週間遊ばなかっただけで、劣化し過ぎだろwww

と言うか、最高デッド数が8だったんだよな。
最高記録を2回も出すとか、これは不味いな。

与ダメ全然落としていいから、デッド自重するべきだよな。

この日は徹夜だったし、いろいろ疲れが出ててハイだったと言い訳しよう。



そして、紳士に交代。

5034.jpg

同じ日の同じ人だとは思えない。



早朝だからいろいろカオスだったしなぁ。

5035.jpg

ヲリと弓ばかりが味方に見える、戦争は圧勝。
敵の方が多いぐらいに見えたんですが、ヲリ+弓は強いっぽいな。

ヲリはサラが苦手とは言え、ヲリ同士なら対等に持ち込めるし、敵サラを弓が抑えればと言う感じか?

5036.jpg5037.jpg

敵サラが居なかった訳ではなく、17人と普通に居たんですが、多いぐらいで分散したのだろうか。
戦争時間も27分43秒と普通だったっぽいし、なかなか不思議と言うか魔法の飛ばない戦争だった。



時間が残り1時間半程とギリギリになり、女スカを起動。

1戦目は援軍で圧勝。

5038.jpg

倉庫拡張より、銀貨が欲しいと遊びましたが、ゴブフォ攻めで負けたので、3戦しないで諦めた。
犬耳なんていらないし、起動しないキャラに倉庫拡張も不要。

後で後悔しそうな気もするけど、紳士がスカになってるし、倉庫の拡張経験はあり、倉庫辛かった記憶もないので、まあ、大丈夫だろう。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

私がジャッジだ
部隊で戦争なかなか面白いよ!カモン!

明日の夜から本気出す予定。

こんにちは。

お邪魔します、「ファンタジーアースのブログ」のクリオネです。
この度は、リンクいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

初対面だけど断る理由も無かったからね!

とりあえず、ズレの直しと更新をしないと、折角リンク申請したりしても。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

