

朝まで思いっきり

今日は朝までFEを堪能。

最近はブレイクと引き換えに、デッド率上昇していますが、気にしない!!


しかし、スカのデッドは悩むところ。

敵にブレイク入れまくり、「ふはは、コイツ等はもう終わりだー」と思っても、普通に逃げられたり。

1デッドと引き換えに、仲間が相手2人ぐらい倒してくれればいいんですが。

久しぶりにエルソードに援軍。

エルの皆に自分の活躍を見せてやろうと思ったら、恐ろしく足を引っ張りまくり orz

0261.jpg

ネズミしようにも、崖降下後直ぐに発見されたり。

もう、どうせならとハイド解いて敵を引っ張り時間稼ぎ。この時だけは結構頑張ったと思ったw


0262.jpg

どう見ても足を引っ張っています。本当に御免なさい。

無理に気張りすぎたか orz



KEEP位置の悪かったエルギル高地。

0263.jpg

工作なのか素人なのか解り難い位置。

超出遅れる。

0264.jpg

北東も取れずに、確実に掘れるのはKEEP横にあるクリだけ。

0265.jpg

0266.jpg

しかし、これだけ劣勢なのにドラゴンが出ずに、ゲージも1本差が付かないと言う執念。

と言うか、自分ドラゴンソウルずっと無いんだった。そろそろ手に入れないとな。

アンデット狩るのと、Harpy系を虐殺して箱を手に入れるの、どっちが確実だろうか。

箱からドラゴンソウル出た事無いんだよなぁ…。



今日は Rippletさん に遭遇。

何時も通りPTプレイはあまりしなかったけど、何戦も続けて遊ばして貰いました。

デスパイア参戦。

0267.jpg

0268.jpg

やはり、北を取れないと南をあれだけ取れても領域負けするんですよね。

防衛なら南を押し捲るのも手かも知れませんが、攻めだと敵Castleの下付近まで支配しても、北が取れないと領域負けですからね。



ウェンズデイ。

0269.jpg

前半は押し捲っていたのに、それだけ掘りがいないのか後半召還負け。

なんとなくそんな気がしたので、久しぶりに銀行開設。

まあ、負けたけど予想通りだった。

ウェンズデイはレイブンもあるからか、ゲブ強い気がするなぁ。



個人的に感動的だったデスパイア。

0270.jpg

0273.jpg

北を歩兵でゴリ押し破壊し、戦地でクリ募集したら奇跡的に集まり、崖上にオベとATの建設に成功!
最後押されていましたが、↑のSSの通りこのAT建設は素晴らしかったと思った。

もっとATを建築出来れば、守り切れたかも知れない? まあ、勝ったんですけどね。



開幕人数勝ちしていたハンナハンナ島。

0271.jpg

中央を取れ領域は勝っていましたが、残念な事にKill負け。

0272.jpg

ここで画期的かも知れない攻め方が終戦後に上がったのですが、確かにアリなのかも知れない。

実は画期的じゃないかも知れない。 (何

実際ゲブがそんな感じだったので、中央はATを建てず、速攻ジャイを出すのがいいのかも知れない。

まあ、完全に制圧出来ればATあった方が良いと思いますが、中央の領域が半分ずつの時は、どうせ直ぐに壊されるし、思い切って前に進む為にジャイ量産がいいのかも知れない?

そうすると、序盤のオベ数本建築後、直ぐに蔵を立てジャイ量産で中央を押し切るのが正解?


まあ、ここらはゲブがダガー島とかで鍛えていたから強いのかも知れない。

と言うか、だからハンナ島を落とすなと何度言ったr(ry


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ドラゴンソウル

エニ箱自体のドロップとさらにその中身の確立を乗算すると
ガイコツを狙うほうが出やすいかと
まぁ時間帯制限があるから、いなければハーピーを狩ってるとかそういう方針で狩るとか

って狩れないんだっけ

格下相手ならそれなりに狩れるかな。

アンデットの方が確率高そうですかねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

