スポンサーサイト


新キンカ防衛とモンスマとか

経験値2倍なので、勇者の追い込み上げ。
4940.jpg4941.jpg
負けても、死んでも、経験値は差が少ないぜ!! (最低

狩りは安定がしなさそうなので、普通に戦争を続ける事にしました。
新しくなったキンカ防衛に参戦する。

KEEP は D5 あたりかと思ってたんですが、なるほどキプクリ対策か東に置くのか。

4942.jpg

まだ攻め有利に見えますしね。
中央あたりに置くのより、南東の対策に近くいいのかも知れない。

お互い、クリも2個は確保出来る感じで、前線じゃないので足りる事でしょうしねぇ。

4943.jpg

それでも、攻めは後ろにクリがあるからか、最初は勝てるかと思いましたが、次第に領域差が。

4944.jpg

もう厳しいと思って、南東のネズミとかに行きましたが、やはり辛いなぁ。

4945.jpg

攻めがかなり有利に思えますが、どう攻略しますかね。
まあ、カセ玄関的な意味では、攻め有利の方が助かる気もします。



もう密書3戦が無理そうだったので、モンスマに移動。

4946.jpg4947.jpg

あれ、7分かからずにクリア出来たんだけど、こんなに早かったけ。


最初の、そこそこボーナス付きそうで、敗戦した戦争が10倍計算で、1.94Mでした。
モンスマが10倍で、1匹2,940だとすると、400匹では1.17Mになる。

1戦中に2回モンスマが出来ると考えると、モンスマ美味しいですね。

狩りの方が美味しそうな気もしますが、やはり安定がしません。
特に今はMobの失踪(?)らしいのが起きていますしね。

密書の効率良い使い方としては、戦争が終わる前に使い、残り1時間をモンスマだろうか。



その結果が、これだよ!!

0381.png

バンクェ練習が出来ない!!

練習時間に、モンスマ部屋が乱立し過ぎてる。



そして、練習が終わった頃には、次の問題が発生。

4948.jpg4949.jpg

遂に首都が落ちたか……。

あって良かった、ヴィネル島。



まあ、バルスのヲリも上げるかと戦争参戦。

4950.jpg

領域勝ち、ゲージは並び。

4951.jpg

あのオベを折れば絶対に勝てるのに!!

4952.jpg

敗北終了。
どうせなら、あのオベ殴りに行かなかった分のデッド差で勝てた気がする。

と言うか、ハイブリのキル数はヲリらしく若干伸びるが、与ダメが全然駄目だな。


割と本気で脳筋しても、与ダメは13k程度止まりだった。

紳士の時は、ほぼ片手で動いた。
バルスは、折角なので持ち替えもしてみたけど、あまり変わらない感じ。

と言うか、若干主戦場から逃げ、いい感じに動けたと思っても、7キル、2デッド、13k程度だった。


まあ、スキル的にそうなるのか、片手と変わらない感じだしなぁ。
片手は、裏混ぜて5~8k、大体前線で10k、ハイリジェ満載の本気で良くて13~15k程度だもんな。

片手で与ダメ出せる人って、どう動いてるんだろうか。
片手で20k出す奴は、逆に信用ならないとか言われるけど、そんな事は無い気がする。

モンスマに挑戦してみた。

4953.jpg

スタンプでも意外に早く終える事が出来ましたが、それより与ダメが気になる。

モンスマはボーナス付くのかな、短剣とかで1匹だけ倒して死んでみれば解るんでしょうが。
両手62k → 片手75k おそらく付いてるんだけど、意外にボーナスが低い。

短剣なんかは、半分がボーナスですからね。


そう考えると、仮に片手スタンプで20k出せる人は、実ダメだけでも17k分ぐらいある。

まあ、手数が増えると、被りうんぬんとか出てくるし、バッシュしろよと言う状況もありそうですが。
15k出せないサラとか、20k出せない弓よりは全然役立ってる気がするよなぁ。
攻撃するのに敵にくっ付かないと駄目だし、弓なんかより、はるかに敵を下げ抑えられると思う。
ヲリが最前線の敵を殴れるなら、他は後ろの敵を殴れるしね。



おまけ。

4955.jpg

大会用に赤武器を借りました。
通常の武器防具、大会用の武器と、見事に全部赤色。

何度も言いますが、バトルセット好きじゃないんですが、運命だったのかな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

